※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かう
お出かけ

GWに長野県にある湯の山温泉か昼神温泉のどちらかに旅行する予定です!0…

GWに長野県にある湯の山温泉か昼神温泉のどちらかに旅行する予定です!
0歳児と2歳児がいても楽しめたり、子どもに関係なくオススメなスポットなどがありましたら教えて頂きたいです!
どちらがオススメですか😭‼︎

コメント

S

昼神温泉は私の地元ですごく過ごしやすくて空気が美味しいです❤️
お勧めします😊

• かう

かう

ありがとうございます!
    地元が素敵なところで良いですね♡
    星空が綺麗と書いてありましたがどうですか🌟
    温泉の他にオススメの場所などありましたら教えて下さい🙏

• 4月18日
  • S

S

温泉がたくさんある阿智村はとても星が綺麗です😌周りが山などに囲まれていて暗いので普通に見る空よりか綺麗に見えます😌かじかの湯って言う所もいいですよ!とんぼ玉などで自分なりのアクセサリーなど作れたりもします❤️

• 4月18日
  • かう

かう

とんぼ玉!素敵です!!
    ありがとうございます😊!

• 4月18日
  • S

S

あとは暖かければ風越子供の森公園という所があってロバとか遊ぶ所もありますし、お弁当を持って行くのもいいですね😊

• 4月18日
そら

GWなら、もしかしたら昼神温泉の辺りの花桃がキレイに咲いてるかもしれませんよ✨

花桃街道とかあるので、散歩してもいいし、とてもキレイなので、私的には昼神温泉がいいかなと思います。

ホントにのんびりした場所です。

• かう

かう

ありがとうございます‼︎
    そうなんですね🌸
    とても素敵な所なんですね💗
    昼神温泉の他にオススメの場所とかありますか?

• 4月18日
  • そら

そら

方角的にあとは、天竜舟下りとか、阿智村の夜景とか、いちご狩りとかですかね?

長野県の中でも南信になるので、伊那や飯田当たりでも何かあるかもしれませんね😊

• 4月18日
  • かう

かう

詳しくありがとうございます(;_;)♡
    とっても助かります!

• 4月18日
ちー

阿智村地元です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
なんにも無いですが^_^;
花桃普段なら見頃だと思うのでお勧めですよ!ただし朝早い方がいいです。温泉から8時台には出ないと渋滞がすごくて…

• かう

かう

ありがとうございます!
    参考になります🌟🙏

• 4月18日
さらい

花ももがきれいな時期ですかね!昼神よさそうですね。

• かう

かう

花桃が満開だと嬉しいです!
    楽しみにしています♡

• 4月19日
りゆり

阿智村では無いですが近くにすんでます😊
昼神温泉にお泊まりでしたら「玄竹(くろたけ)」少し高めですが本当にオススメです!❤
またいつか泊まりたいなぁと思う宿です♡
GWでしたら近くに花桃が満開ですし、少し離れていて場所が分かりづらいですが阿南町の平石農場の菜の花畑が綺麗です!!
ネットで調べると写真が出てくるかと思います😊
ちなみに夏はそこがひまわり畑になります🌻🌻

• かう

かう

玄竹…調べてみましたが、とっても素敵な所ですね🙆‍♀️❤️
    今回は友達とのママ友旅行なので
    家族旅行の際に行こうかなと思います♡
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 4月19日
咲や

阿智村ではなく伊那の方でしたら
みはらしファームとかんてんぱぱガーデンがおすすめです
みはらしファームはダチョウがいます
かんてんぱぱは空きペットボトルとか持って行くとわき水無料で汲めますよ😉

• かう

かう

湧き水なんてすごい!!!
    素敵なところを教えてもらいましたありがとうございます🌸💗

• 4月19日
ママリ

昼神温泉の恵山という旅館がミキハウス子育て総研認定の宿で、お子様連れプランがあってオススメです。

皆さんとおっしゃってるとおり花桃がキレイな季節ですし、隣の飯田市には無料の動物園があって、お子様も楽しめそうです。