※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

離乳食の椅子について相談です。バンボがお気に入りで、テーブル付きの椅子も検討中です。

みなさん離乳食は何に座らせて食べさせてますか〜🍽??今はバンボに座るのがお気に入りみたいなので、最初はバンボでいいかなーと思うのですがテーブルも付いてないのでいずれはテーブル付きの椅子かなぁと思うんですが、、。

コメント

私もバンボで食べさせています!1歳になったらテーブル付きの椅子にする予定です😳

ママス

我が家は初めはバンボに座らせていました(╹◡╹)
ハイローチェアもありましたが、まだ不安定でバンボの方が安定していて私も子供も安心だったので😅

最初は自分で食べたりもないですし、食器を置いても(溢したり落としたり)危ないのでテーブル無しでも問題なかったです😊

はなまる

インジェニュイティ使ってます!

みのり

わたしは歩行器に座らせて食べさせています!
始めはバンボに座らせていたのですが
自分で体をねじり、抜け出すようになったので
別のものを考えるなかで歩行器にたどり着きました(^^)
洗濯物を干すときや料理中にも歩行器にいれています☺️
ただ、長時間にならないように気を付けています

みい

まだサポートなしでお座りできないので最初の数日は膝に座らせて抱っこしながら食べさせてました〜
今は、コンビのハイローラックです☺️
バンボもあるのですが、前のめりになったりまだあまり安定しないので😅

㉗

インジェニュイティ使ってます😊
テーブル付いてますし
大人のイスにも固定できるので
便利です😊