※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽぎ
雑談・つぶやき

2人目妊娠してるかもしれん、、

2人目妊娠してるかもしれん、、

コメント

おめでとうございます💓あやかりたいです😂

• とっぽぎ

とっぽぎ

あああありがとうございます!笑 いやまだ検査してないというか、つわりが怖すぎてする勇気が、、笑

• 4月18日

おお〜!
おめでとうございます😀
わたしは子どもは1人にしよって旦那と話して決めちゃったので
羨ましいです(*´ω`*)

• とっぽぎ

とっぽぎ

すみません恐縮です、ありがとうございます、、笑 いや、1人でも全然いいと思います!私も息子可愛すぎて子供は1人でいいやって本気で思ってました!

• 4月18日

退会ユーザー

いえいえ♪
    これからどうなるかまだ分からないので、もしかしたら私も
    もう1人...ってなるかもなので少し楽しみでもあります(*´艸`*)
    もし二人目出来ていらっしゃったら、上のお子さんがどんな成長していくか
    ますます楽しみですね🌠

• 4月18日

1人目つわり最悪だったんですけど、今回本当に妊婦か?ってくらい何もないんですよ(^_^)
期待してください!!!笑
おめでとうございます🎊㊗️

• とっぽぎ

とっぽぎ

まじ?!まじ?!まじですか?!めっちゃ期待してしまう!めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます←

• 4月18日

退会ユーザー

まじです!ホント何もなさすぎて体重増加がやばいです!!!(笑)

• 4月18日
  • とっぽぎ

とっぽぎ

わたしつわりひどすぎてハゲたくらいなんで、もうつわり怖すぎて、、笑 わたしもつわりなかったらあれよあれよと増えそうです、、!

• 4月18日