※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

2歳の娘が便秘で悩んでいます。機嫌は悪くないが、一週間に一回しか💩しない状況。下剤も効果なし。オリゴ糖を試したが、マルツエキスは未試。何かいい方法はありますか?

2歳の娘が💩しません。。

便秘。。。悩みます。
いろんなもの食べさせたり飲ませたりしても
💩出すことに怖がってて
機嫌は悪くないですが
一週間に一回。
下剤もらっても変わりません。

オリゴ糖とかも
試したけど。。
マルツエキスはまだ試してないから
試してみよかなと。

何かいい方法ないですか??

コメント

奏

うちはマルツエキスででましたよ(^o^)

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    マルツエキス どうやって飲ませました??はちみつみたいでびっくりでした!!(笑)

    • 4月20日
  • 奏

    私は少量のお湯で溶いて飲ませましたよ☺️
    ベタベタしますよねぇ〜
    飲ませ続けてたら、スムーズに出るようになったので一旦中止をしてます(^o^)

    • 4月20日
  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    お湯ですこし柔らかくしたらいいんですね!!ベットベトでこぼされてて爆ギレです(笑)

    • 4月28日