※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
ファッション・コスメ

6月に夫婦共通の友人が結婚パーティーをすることになり、子どもも一緒…

一度質問させていただいたのですが、コメントを参考に見直したので、再度質問させていただきます。
6月に夫婦共通の友人が結婚パーティーをすることになり、子どもも一緒にお誘いを頂きました。まだ授乳中なので、授乳口の付いているドレスを探しているのですが、披露宴ではなくパーティーということ、今回限りしか着ないのはもったいない…ということも考慮して、今後ジャケットなどを着て入園・入学や保護者会等にも着ていければと考えています。みなさんなら4パターンのどれにしますか?いいねで回答いただけるとありがたいです。また、結婚パーティー向きではない、入園・入学向きではない、こんな着こなしがいいと思う等の意見がありましたらいただけると嬉しいです。ちなみに年齢は今年33歳になります。

コメント

はーちゃんママ

パターン1

3は若い感じですし、
4は全体がレースっぽいのでダメだと思います。
33歳ということもありますし
1が無難かなぁと思います!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

回答ありがとうございます。
    年齢相当の物を探していたので(20代から好みが変わっていないため、自分で選ぶと年齢に合わなくなってしまい…)参考になります☺️

• 4月18日
はーちゃんママ

パターン2

はーちゃんママ

パターン3

はーちゃんママ

パターン4

たろう

膝が出てしまうのは入卒などで着るのはアウトですね😓
座ったらもっと出てしまうので…

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

回答ありがとうございます。私は身長が151センチしかないので、このモデルさんのようなサイズ感にはならないと思います💦
    ですが、膝が出ないサイズになるよう、しっかり寸法を見て購入したいと思います。

• 4月18日
のりのりの

1ですかねー
他のは膝が出てしまうので、入園式とかはアウトな気がします。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

回答ありがとうございます。
    身長とサイズ感も考えてから購入しようと思います。

• 4月18日