※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ma-mama✳︎
子育て・グッズ

妊娠中で抱っこが辛い。リュックタイプの抱っこ・おんぶ紐を探しています。おすすめがあれば教えてください。

ただ今年子を妊娠中です。
上の子はまだまだハイハイでベビーカーも好きではないので、抱っこが必要…
ナップナップの抱っこ紐を使って抱っこしていますが、6ヶ月を目前にどんどんお腹が出てきて抱っこがしんどくなってきました😭💦💦
昔ながらのおんぶ紐も持っていますが胸に食い込み恥ずかしくて外では出来ませんorz

そこで腰ベルトなしでリュックタイプの抱っこ・おんぶ紐を探しているんですがなかなか見つからない&なにがいいのか全くわかりません😱💧
これ使ってよかったよ〜とか、こういうのあるよ〜とかありましたら教えて頂けたら嬉しいですー!!!
なにかありませんかー???😣

コメント

みぃたん

モンベベのセブンスタイルがオススメです👍

• ✳︎ma-mama✳︎

✳︎ma-mama✳︎

調べてて気になってますー!!
    使ったことありますかー?

• 4月19日
  • みぃたん

みぃたん

今でも、使ってますよ👍

• 4月19日

✳︎ma-mama✳︎

セブンスタイルってベビザラスとかに試着品とかって置いてますかね?
    とっても気になってます✳︎!
    これに決めようかな…🤔
    ありがとうございます♡

• 4月20日
  • みぃたん

みぃたん

私はネットで買ったので、すいません💦分からないです😅

• 4月20日

✳︎ma-mama✳︎

ありがとうございます♡♡

• 4月20日

検索で
[胸元でバッテンにならない 昔ながらのおんぶひも]
でも出てきますし、リュプラスでも出てきますが、胸でばってんにならないものありますよ!
私は西松屋(確か)で背もたれ?がくまの昔ながらの高くないもの買いましたが、結びかたでリュックサック結びとかあるので、出来そうなら持ってるものでもやってみてください!

退会ユーザー

もし下のお子さんにも使うなら、リュプラスは新生児無理だったかもしれないです💦

• 4月18日

✳︎ma-mama✳︎

検索かけてみました!教えていただきありがとうございます!!
    ただのおんぶ紐でも結び方を変えればリュック仕様になったりするんですね😳
    これなら余計な費用かからず出来るかも…!
    挑戦してみます♡♡

• 4月19日

スリングとかどうですか😊?
見た目もお洒落だしいいですよ👍

✳︎ma-mama✳︎

スリングも持ってて使ってたんですけど、体重が重くなり片方の肩で支えるのが限界になってきたんですorz
    少しでも長く歩くと肩が悲鳴をあげてますw

• 4月19日