※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ココロ・悩み

御隣のご主人が外でタバコを吸う匂いが気になる。7年間窓を開けるタイミングを調整しているが、他の対策を考えている。何か良い案はありますか?

暖かい日が増えてきて、窓を開けたらいい気持ち!
ってなったんですけど、御隣さんのご主人がタバコを外で吸うかたなのです。

住んで7年になるので、お互い不満はあるだろうが、言わない関係って感じです。

我が家の不満が、そのタバコの匂い!
御隣のご主人がいないときは、窓全開で、在宅の時は、窓を開けなかったら問題ないと思い続け7年経ちました。
最近は、他に対策がないか考えてます。

何か案があればお願いします。

コメント

はる

うちは賃貸の1階に
住んでいるんですが、
2階の方がベランダでタバコを吸うようで窓を開けているとタバコのニオイが部屋に入ってきます😭
賃貸か戸建かわかりませんが、ポストにお手紙を入れてはいかがでしょうか?

  • ニコ

    ニコ

    気になりますよね~
    戸建てなんですよ😓
    手紙いれたら私らだと一発でわかるやろなぁ。
    案外それがいいのかも!

    • 4月18日