※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

茨城県、土浦市、かすみがうら市でどこかいい皮膚科しりませんか?( ˊ°_°ˋ )

茨城県、土浦市、かすみがうら市で
どこかいい皮膚科しりませんか?( ˊ°_°ˋ )

コメント

R

私も前にこちらで質問して、かすみがうら市の櫻井皮膚科に子供を連れて行きました!
男の先生と女の先生がいて、息子は女の先生に診てもらいました。割と空いていますし、看護師さん達も優しくて良かったです。

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    明日はやっていないみたいなので今度の機会に行ってみます( ˆOˆ )

• 4月18日
しーちゃん

かすみがうら市の白井こどもクリニックで全部見てもらえるのでそこへ連れて行ってます!携帯で予約ができるので待ち時間もほとんどありません( ´͈ ᵕ `͈ )

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    明日やっているみたいなので行ってみます!予約もできましたー!

• 4月18日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

かすみがうら市に住んでます。娘がアトピー性皮膚炎で白井こどもクリニックに通ってましたが、全然よくならず評判の良い土浦皮膚科医院に行ったらすぐよくなったのでそれから皮膚科はそこに行ってます(^^)

土浦駅のウララには入ってる土浦皮膚科医院です(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    土浦皮膚科医院調べたら明日はやっていないみたいなので、次の機会に行ってみます😢

• 4月18日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

早くよくなると良いですね(^^)

• 4月18日