※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
子育て・グッズ

赤ちゃんの月齢に合ったジャンパルーを選びたいです。早くから使えて長く使えるものがいいです。意見を聞かせてください。

ジャンパルーお持ちの方にお聞きしたいです😊

赤ちゃん何ヶ月で、どんな感じですか?
レインフォレストのジャンパルーは3ヶ月からokと書いてあったのですが、腰が座る前でも問題ないのでしょうか?

はらぺこあおむしのジャンパルーが私は好みなんですが😅
6ヶ月からと書いてあるので、まだ早いなぁと(現在5ヶ月になったばかり)

それよりも早くから長く使える方がいいですよね?
ご意見お聞かせください😊

コメント

あんぱんまん

ニモのジャンパルー持ってます。
首が座ってからなので、4ヶ月ぐらいから使ってます。
最初の頃は全然遊んでくれませんでした笑笑
今5ヶ月ですが、一回に10分ぐらいにして遊ばせてます!
最近は楽しそうにぴょんぴょんしてますよ(^^)
私なら好みの方を買います(^^)

  • mamam

    mamam

    ニモのジャンパルー可愛いですよね😍
    でも今は新品の取り扱いがないそうで…💦
    1日に短時間なら、全然問題ないですよね😍
    有難うございます✨

    • 4月18日
mahi❤︎

バイリンガルジャンパルーを5ヶ月から使ってます!
まだ完全に腰座っていませんが、めちゃくちゃ楽しそうにぴょんぴょんしています☺️

はらぺこあおむしのやつ見たことないです!わたしも今使ってるやつのキャラクターがあまり好きではないので、好きなやつにした方がいいと思います!

  • mamam

    mamam

    バイリンガルいいなと思いましたー!
    オモチャがたくさんついてて子どもは楽しそう✨
    でも新品の取り扱いが見つけられなくて😓
    それならやっぱり好きなキャラクターで選ぼうかなぁと🤔

    • 4月18日