※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

産後骨盤矯正にかよいはじめました❣️みなさん、どんな流れで施術?されて…

産後骨盤矯正にかよいはじめました❣️みなさん、どんな流れで施術?されてますか?私の整骨院では、マッサージ→手技による矯正→インナーマッスルを鍛えるための電気ってかんじで1時間ちょいです。通ってた方、通ってる方、流れってどんな感じなのか教えてください!わたし整骨院自体初めて通ってるので、他の院のことが全くわからず、知りたいのでお願いします😊

コメント

ゆきち

通ってますー♡
電気して、手技による矯正で終わりで30分くらいです😅
私も初めてなんですが、場所によって違うんですね🌀🌀🤔

  • わんわん

    わんわん

    院によって違いますよね😭👍手技による矯正、これでほんとに戻るの?!って思っちゃいますけど、戻ると信じて通ってます😳(笑)

    • 4月18日