※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

6週3日で、食欲不振や吐き気があるが、朝は調子がいい。何づわりか気になる。

6w3dなのですが、ご飯食べてもムカムカ食べたくてもムカムカなんでか寝る前は気持ち悪いのに起きて朝は調子いいです。何づわりなのでしょうか?

コメント

ゆう

食べづわりだと思います😫
私も1人目も2人目の時も、そんな感じでした😢

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですかね?わたしも1人目は吐きづわりからの食べづわりだったのですが、1人目とちがうのでなんだろうなーって思ってて。
    ゆうさんとうち2人とも同級生ですね!

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

1人目の時と、2人目の時の悪阻って違うって人結構いますもんね😫

うちは、2人とも同じ悪阻だったんですけど、2人目の方が軽かったです😉

上の子いると、きつくても休みたい時にゆっくり休めませんよね😭

同級生ですね😆
    性別が楽しみですね💕

• 4月18日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

よくそう言いますよね!
    うちも軽いといいなーと😖

まだだっこ抱っこなんでこれから大変そうです😢

ほんと性別早く知りたいですよね❤️

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

軽いといいですね😭

うちも2人目が出来て、甘えがすごくて、抱っこ抱っこで長くの抱っこはきついんで、我慢させとるなって可哀想で😢

2児の母になってからの生活がまだ想像つかないんで、いろいろ不安ですけど、お互い頑張りましょうね😭❤️

女の子と男の子1人ずつは欲しいんですけど、元気に産まれてきてくれたら性別とかどっちでもいいですよね😍

• 4月18日