※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3月生まれの女の子、または5月生まれの男の子で、スタジオアリスで初節句と1歳の誕生日の写真を同日に撮った方の体験談を知りたいです。

3月生まれの女の子、もしくは5月生まれの男の子で、スタジオアリスで初節句と1歳のお誕生日の写真を同日に撮られた方いらっしゃいますか??
できれば同日に…と思っていますが、長時間になるから大変かなぁと思っています💦どんな様子だったかお話伺いたいです。

コメント

なあな

うちは下の子の初節句、ハーフバースデーと上の子の2歳誕生日を一緒にしました。
時間は多少プラスでかかりますけど、スタッフさんが二人がかりでテキパキやってくれたので、入ってから出るまで2時間でした。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!その内容で2時間はすごいですね。お宮参りとお食い初めを同日にやったことがあるのですが、途中で昼寝したり授乳したりで5時間かかりました😂
    もう1歳になるので、同日挑戦してみようかなーと思います✨

• 4月18日
  • なあな

なあな

行く前にミルクやご飯をあげておき、午後は眠くなりやすいので午前中の10時に予約を取ってました!

• 4月18日
YKmama♥

下の子が初節句とお食い初めが同じ日だったので1回でやりました❣
私の印象としては予約を開店と同時にしたらスムーズに済みます😅
初節句の撮影ってやっぱりただでさえ多くて、赤ちゃんがほぼなので余計に時間かかってる感じがしました😰

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!開店と同時、なるほどです🎶
    やっぱり混みますよね😭早めに予約しようと思います!

• 4月18日