※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

郡山市の星総合病院での帝王切開の費用と授乳クッションの有無について知りたいです。個人病院での経験も参考にしたいです。

郡山市の星総合病院で帝王切開をした方がいたらお聞きしたいです🙇‍♂️💦来週に予定帝王切開の予定なんですが、いくら位の費用がかかったか知りたいです😫あと、授乳クッションなどは病院にあるのでしょうか?1人目は個人病院であったのであると楽だなぁと、、

コメント

ReReRe

私も来月、星で予定帝王です♡
星で3回目の帝王になりますが、
2人目の時は個室希望なしで
会計は30万ほどでした!
なので一ヶ月後に一時金の残りの
10万円程が逆に振り込まれました!
会計の時に支払ったのは
オムツ代くらいでしたよ!!

ReReRe

授乳クッションも病棟にはありましたよ٩̋(˃̶͈̀ ȏ ˂̶᷇ ⁎)
でも今回は私は自分のものを持ち込むように準備しました!

• ちっぴ

ちっぴ

回答ありがとうです!!😭💓

帝王切開でもそんなに返ってくることがあるんですね😳初めて知ったのでびっくりです!!😊
    10万前後はかかるかなーと思ってたんですが😭

上の子が来るから個室希望したいんですけど、予約できないから早い者勝ちって言われました(笑)

• 4月18日
  • ReReRe

ReReRe

びっくりですよね😳!
    私も会計用紙見た時に驚きました!!

私も今回は個室希望してるんですが、あくまでも空いてたらラッキーの話なんですね😳💦💦
    大部屋でも2人部屋なので、前回の時も3日目、4日目までは一人で使ってて個室みたいでした!
    それでも個室入れるといいですね😭💗
    手術頑張ってください!!!
    来週術前検査で行くので、外来からひっそりと応援しています💗

• 4月18日