※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はっちん
子育て・グッズ

ベビーチェア購入に迷っています。息子は8ヶ月で、食事用に使いたいです。持ち運び可能なタイプか大きくなっても使えるタイプか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビーチェアの購入で迷っています。
現在8ヶ月になったばかりの息子がいます。
離乳食開始時はコンビのハイローチェア(ネムリラ)に座らせていましたがどうも嫌がるので今はテディハグという椅子に座らせています。
もうすぐ三回食ということで、大人と同じダイニングテーブルでの食事を考えているのでベビーチェアを購入したいのですがどれが用途がいいか全然わからなくて…
これ買ってよかったよ!とかこれはあんまり…というのがあればアドバイスいただけたらなと思います。
現在迷っているのは、簡単に持ち運び可能なテーブルに付けるタイプか、大きくなっても座れるベビーチェアです。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

私はストッケのトリップトラップというハイチェアを購入しました😊
お値段はしますが座らせやすく丈夫なので買って良かったです!

食事の時はきちんと足の裏をつけないと噛む力がつかないので、テーブルに付けるタイプはやめた方がいいと思います💦
持ち運びを考えておられるなら、キャリフリーというチェアベルトが便利です✨
布なのでコンパクトになって、大人の椅子にも取付けられるのでオススメです😊

MTBC

わがやはベビービョルン買いました。買ってよかった3本指に入ります。
スタイリッシュ、洗える、畳める、子どもが立ったりできず安全なところがお気に入りです。5ヶ月からつかって2歳半のいまも使っているので十分元は取れたとおもいますw