※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma💓mi
家族・旦那

3人目の妊娠がわかってからずーっと旦那となかよししてなかったのです…

3人目の妊娠がわかってからずーっと旦那となかよししてなかったのですが、昨日、約1年ぶりにできました💓

妊娠しているときから、夜はいつもゲームで毎日12時とかまでしていたので、私はゲームに負けている(;ω;)と思っていました(笑)

昨日、なかよしがおわって
今までどうしてたのか聞いてみたら
子供3人おるし大変やけん疲れとるやろーなと思って
ゲームに集中して性欲を殺してたそうです🤣

ゲームばっかして😐と思っていたのが
なんか申し訳なくなり
旦那がすごく可愛いな❤️と感じた昨日でした☺️

コメント

まーりん

ちゃんとma💓miさんの気持ちを考えた上での行動だったんですね🤗
逆に子育てで疲れてて寝たいのにされるのもイラッとしますもんね‼️
うちも3人だから疲れたりもするけど旦那は考えてくれたことないです🙄
自分の欲を満たすみたいな感じです...

• ma💓mi

ma💓mi

すごい仕事疲れたアピールしてくるけど、ゲームはしっかり毎日するんで、女として見れなくなったりしてるのかなーとか心配してたら、違ったので安心しました😭💕
    ずーっとないのは寂しいですけど、自分の欲を満たしたいだけでグイグイこられたらイライラなっちゃいますよね😫難しいですね😆💦

• 4月18日
  • まーりん

まーりん

男はしたくないと思ってるのか我慢してくれてるのか言ってくれないと分からないですよね😅
    我慢されるのもイヤだけど強引にされるのもイヤ...

• 4月19日
  • ma💓mi

ma💓mi

本当わかりませんね😂
    ストレートに したくない!とか言われたらショックすぎますけど、
    我慢しとるって言われたら可愛くてしたくなっちゃいますね☺️
    強引にされたら嫌いになっちゃいそ😫

• 4月19日
あや

かわいいですね😍
うちも妊娠してからしてなくて、どうしてるんだろうって気になってます😂😂
何かに集中して殺してるのかな💥笑

• ma💓mi

ma💓mi

どうしてるか気になりますよね🤣
    うちは自営で家族と仕事してるんで、移動の車も常に旦那のお父さんやお兄ちゃんと一緒なんで、1人でするとかなかなか難しい環境なので😆笑
    あやさんの旦那さんも趣味とかに集中して性欲を殺してるかもですね😋

• 4月18日
らら

産後の再開嬉しいですよね(*'▽'*)
ゲームで性欲殺せるとかすごいですね笑
うちも、子供が寝た瞬間仲良ししてました❤︎

• ma💓mi

ma💓mi

嬉しいですね☺️
    そんなことができるんだ😳と思いました(笑)
    子どもが早く寝てくれたときなんか、ちょっと期待しちゃいますね💕

• 4月19日