※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが窓に挟まった際に泣いたが、その後は普通に振る舞っている。心配しているが、骨折などはしていないだろうか。同じ経験の方、教えてください。

さっき8ヶ月の子がハイハイして窓の所まできてうつ伏せしている状態で足が窓のさんのところにある感じでいました。

私は外で洗濯物干してその窓を開けないと入れない感じで当たるとは思わずゆっくり窓を開けたら当たって泣いてしまいました。

2回ほど当たって泣いて、この後抱っこするといつも通りです。
もう泣いていません。

これくらいなら筋変になったり骨折とかはしてませんよね?
赤ちゃんなのでどうかなと気になりました。



同じような経験された方教えてください!

挟まるというか、さんに足を置いていてそこを私が窓あけたら痛がり泣いた感じです。
ひねってるかどうかもわかりません。


赤ちゃんでも痛かったらずっと泣きますよね?

コメント

ゆきゆき

心配なら病院にいくのをオススメします。
足のところ触って痛くて泣くようなら余計心配です。

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月18日
ぽん

痛かったらずっと泣きますよ!
娘がベットから落ちた時は心配になるくらいギャンギャン泣いてました。
大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうですよね!
    やっぱり子どもでも痛かったら泣きますよね!
    ありがとうございました😊

    • 4月18日
deleted user

痛かったら泣くだろうし、骨折したら腫れたりしますし、機嫌も戻っていつもどおりなら
大丈夫かと思います(^O^)

  • ハイビスカス

    ハイビスカス

    そうですよね!
    開けて足にあたった時はすごく泣いたんですがその後すぐに泣きやんでいつも通り笑ってます!
    腫れてもないので様子みようと思います!

    ありがとうございました😊
    助かりました‼︎

    • 4月18日