※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

宮城県長町、名取市、岩沼市、柴田町、大河原町、白石市、蔵王町、村田…

宮城県長町、名取市、岩沼市、柴田町、大河原町、白石市、蔵王町、村田町で
おすすめのおしゃれなカフェあったら教えて下さい!
ランチしたいと思ってます!
また、おすすめのメニューあれば教えて下さい😭✨

コメント

がちゃ

柴田町の橙(だいだい)というカフェは美味しいしオススメです!
イオン船岡店近くで、4号線から信号入って直ぐのお店です😊
日替わりランチ、パスタなどの食事も美味しいですが、個人的にはオレンジのチーズケーキが好きです😃✨

かおりんこ

長町ですとパブリックカフェおすすめです!
フレンチトーストとかソーセージが乗っているプレートおいしいです!
他にもキッシュやパスタもおいしいです!とってもおしゃれなカフェです☕
ランチの時間帯は混むので、行かれる場合は予約されると良いと思います😊

りー

名取のCafe食堂 Laugh(ラフ)オススメです!
お洒落で大人な落ち着いた雰囲気のカフェで日替わりランチの他ふわとろオムハヤシや限定サラダランチもあります*ˊᵕˋ*
店内ではふわっふわな持ち帰り用の手作りシフォンケーキも販売していてこれがまた絶品です゚・*:.。❁
カフェタイムにはこのシフォンケーキとドリンクのセットや美味しいスイーツも頂けます☺︎
オーナーと奥様もとても素敵な方々です!

岩沼警察署の近くにある魔女のたまごおススメです♪駐車場は狭いのですが、ランチは安くて美味しいです!