※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUMI☆
妊活

妊活中の食事や葉酸サプリについてアドバイスをお願いします。

息子を死産で産んでから長いこと妊活中なのですが、妊活中の食事でこれ食べてみた方がいいものとか、家族と一緒にする夕飯とかどうしていたのかを是非教えて頂きたいです(⌒▽⌒)後はお茶や葉酸サプリも種類が多くて何が1番いいのか分からないので教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

ママちゃん

死産は辛かったですね😥
私は死産ではないですが流産してしまい、今は生理待ちです
飲み物は冷たいものはあまり飲んでません!身体が一気に冷えるらしいので(^_^;)
ルイボスティーを飲んでますよー!
作りおきしといて常温のじょうたいで飲んでます!
サプリは、miteteを私は飲んでますよ〜!
後は、納豆たべたり、豆乳飲んだりですかね!
足を冷やさない事も重要ですよー!
一日中靴下はいてます😂

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

私も死産とその後またすぐ赤ちゃん来てくれたんだけど、色々ありすぎて早めの流産してしまいました(⌒-⌒; )その当時は辛かったし悲しかった。だからこそもう一度って思いで頑張ってる最中です(・∀・)これから暑くなって来ますが、夏時期でも常温でしたか?ついつい夏場は裸足で過ごしてしまったり、冷たいものを飲んだり食べたりしちゃいます(⌒-⌒; )色々答えてくださりありがとうございました☆

• 4月18日
  • ママちゃん

ママちゃん

毎日常温は無理でした(^_^;)
    夏は暑すぎて冷たい飲み物を飲んでましたよ(*´艸`*)
    出かけるときは冷たい飲み物のんで、家でまったりのときは常温でした!
    素麺なども冷たい食べ物も普通に食べてたのでそこまで気にしてなかったですが、寒くなると常温です!

• 4月18日

男性側ですと、やはりネバネバ食材ですね😊加熱せずに食べさせるのがよいみたいです🌸
私自身は水、ザクロジュース、アーモンド効果飲みました😊あとはなるべくバランスのとれた食事…とはいえ、主婦でお昼は1人でしたからカップラーメンとかも食べてましたよ😊
サプリはDHCの葉酸、ビタミンC、Eです!サプリは高いと続かないので安いDHCにしてました😚

• ☆YUMI☆

☆YUMI☆

あっ、カップラーメンとかでも大丈夫でしたか?実は私も主婦でお昼はカップラーメンです(⌒-⌒; )DHCのサプリならドラッグストアでも買えますもんね?回答ありがとうございました☆

• 4月18日

退会ユーザー

私カップラーメン大好きです😆毎日自分のお昼なんか作ってられませんものね💦何事も程々にで大丈夫ですよ🙆

ルイボスティーとかのお茶にしても最初は頑張るけど飽きるタイプです🌸

• 4月18日