※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ワンワンて、何歳の設定なんだろう…?笑声も明らかにオッサンだし、ポー…

ワンワンて、何歳の設定なんだろう…?笑
声も明らかにオッサンだし、ポーズの歌の時にはコマネチしてたし笑

コメント

4歳じゃなかったでしたっけ?!

• あおい

あおい

そうなんですか笑
    4歳って、なかなかに無理がありますよね😂

• 4月18日
鼻子

言われてみれば(´^ω^`)ブフォwww
目玉のおやじ的なチャーミングなおっさん役なのでしょうか😂

• あおい

あおい

チャーミングなおっさん役😂だとしたらしっくりきますね😂
    ウータンやゆきちゃんにいつも割とシュールな発言してるし子供はそんなこと言わないだろっていつも突っ込んでます😂

• 4月18日
Q子

設定では5歳くらいらしいですけど、中の人は還暦です。
たんけんぼくのまちのチョーさんで、俳優の他に声優としても大活躍している方です。

• あおい

あおい

5歳の設定😂面白すぎます😂
    チョーさんだったんですかー!そりゃ、コマネチしちゃっても仕方ないけど、チョーさんがワンワンが5歳って設定忘れてますよね😂😂

• 4月18日
とりちゃん

5歳の男の子ですよー。中身は60歳の方です。俳優?声優?けっこういろんなとこで聞く声ですよね。

でも去年の春頃、ゆきちゃんたちとお絵かきしててぜんまい描いて「苦いけどおいしいの💓」と言ってました

• あおい

あおい

5歳の男の子がぜんまい苦いけどおいしいのってなかなか思えないですよね😂😂中の人がワンワンの設定忘れてオッサン出しちゃう時がほんとおかしくていつも笑わせてもらってます😂

• 4月18日
し

四歳なんですね!!それは無理がありますね!笑
アラフォーの私はチョーさん昔から見ていて、時々私でもギリギリ分かるくらいのネタをぶっこんでくるので面白いです。
パクパクさんとパク子さんも好きです😂

• あおい

あおい

それ分かります😂面白いですよね😂
    子供には分かんないだろー!て突っ込んでましたがもしかしたら子供と一緒に見ている大人向けに言ってるのかもしれませんねw

分かりますー!笑
    パクパクさんとパク子さんも掛け合いがめちゃシュールでいつも笑かされてます😂

• 4月18日