※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が交互に張り、病院通い迷っています。皆さんはどうしていますか?

二人目妊娠中で32wです。
ここ最近、2日ほど赤ちゃん元気に動き回る日😃と
次の2日はお腹がよく張って(寝ていたり座っていると楽だが、立っているとすぐ張る)赤ちゃんの動きもそこそこ🤔。
という日が交互に来る感じなのですが、こんなによく張るものでしょうか?

34週で里帰りするつもりだったのですが、あまりに張るようなら予定を早めた方がいいのか…などと考えていたり。
病院の先生には特に何も言われていませんが。

周りに心配されて、自分も心配になってきて今日も病院行こうか迷っているのですが、頻繁に通うのも違う気がして…😅
一人目がいるので一緒に病院いくのも大変ですし💦

皆さんのお腹の張りどうですか?
病院行っていますか?家で様子を見ていますか?

コメント

ゆゆ

同じく32wです!私も最近頻繁にお腹張ります😣休めば治るのであまりにも治らなかったりしたら連絡した方がいいかもですね🤢👍

• ちよ

ちよ

お返事遅くなりました!
    ありがとうございます!やっぱり頻繁に張る時期になったのですね😭
    あまりにも治らなかったら病院に連絡してみます🏥

• 4月23日