※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

3歳の誕生日ケーキをどこで注文するか悩んでます!広島県廿日市市~山口…

3歳の誕生日ケーキをどこで注文するか悩んでます!
広島県廿日市市~山口県岩国市の間でキャラクターのケーキを作ってくれるオススメのケーキ屋さん知りませんか?
チョコはまだ食べさせてないので、出来たらチョコなしがいいです(;_;)
GWの実家帰省のときに受け取りたいのですが、それまではお店に行けないので電話での注文になります💦
今ハマってるアニメは、アンパンマン、プリキュア、仮面ライダービルド、おさるのジョージ、トムとジェリー、しまじろう、ドラえもんなどです。
女の子です。
アンパンマンか、プリキュア(ハグっとプリキュア)がいいかなーと思ってます!

コメント

長ネギマン

岩国市玖珂町にあるのは知ってます😊
でも市街から離れてるのでどうなのかな??

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます‼️
    アンジェリックですかね?人から聞いて行きたいなーと思いながらまだ行ってないんです(;_;)おいしいですか?\(^^)/キャラクターも作ってくれるんですね★

• 4月18日
  • 長ネギマン

長ネギマン

そうです!アンジェリックです!!
    結構ケーキのリクエスト聞いてくれます😊
    間に果物入れないで。と言うとならチョコチップクリームにするかただクリームだけにするか?とか😊
    あとは子供の誕生日ケーキ頼むとシュークリームが2個分タダになる券貰えたり😊
    うちは間にチョコチップクリームで上のフルーツはイチゴのみでやってもらいました😊

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

やっぱりアンジェリックでしたか!有名ですよね✨いろいろリクエスト聞いてくれたり、シュークリームの券がもらえたり…めっちゃいいですね✨写真もありがとうございます😍可愛いケーキですね❗お子さん、さぞ喜んだと思います(^o^)ちなみに、3歳では普通にチョコあげてましたか?💦私が厳しいですかね💦

• 4月18日
  • 長ネギマン

長ネギマン

うちはあまり気にせずあげてます😅
    旦那がチョコが好きなので
    旦那が食べてて「ダメ!」と怒るのも可哀想で(。>д<)
    きちんと歯磨きすればいいか!と思い😊
    1歳くらいから2人とも食べてますが
    今のところ虫歯はありません😌
    大量にあげなければ大丈夫かなって😅

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

旦那さん、甘党なんですね🎵チョコ好きってなんか可愛いですね(^o^)友達の子供がチョコ大好きで、毎日毎日チョコばかり欲しがって大変って聞いて、チョコばっかり欲しがったらどうしようって思ってたんですけど、チョコばっかり欲しがったりはしないですか?💦

• 4月18日
  • 長ネギマン

長ネギマン

旦那は甘党です😰そのかわりお酒飲めないので女子です!😊
    私はお酒飲んでたので甘いよりしょっぱい系が好きです♪

子供はチョコばかりは要求しませんね😊
    基本おやつの時間(15時)に小袋のチョコ系(たけのこの里、きのこの山、パックンチョなど)を1袋でおしまいにしてます✨
    小袋なら5個くらいしか入ってないので食べ過ぎにはならないかなぁって😅

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

旦那さん、甘党でお酒飲めないって、ますます可愛いですね(^o^)Kanayosiさんはお酒飲めてかっこいいです😍
    おやつの時間だけあげてるんですね✨お子さんもちゃんと決められた時間に決められた量だけでえらいですね🎵チョコ以外をあげる日もありますか?😄

• 4月18日
  • 長ネギマン

長ネギマン

チョコ以外もあげますよ🎵
    小袋が5袋くらいつらなってるやつを1袋😊
    かっぱえびせん、アンパンマンのキャラメルコーン、サッポロポテトなど😊
    1袋以上欲したらわざと白ご飯出してやります‼️笑
    「おやつばっかり食べない!そんなにおやつばっかり食べるならお腹すいてるんだからご飯食べなさい!」って😅
    そしたら上の子はやめます🎵
    下の子は白ご飯食べちゃう😱笑

友達もチョコ系あげない!って言ってましたがその子供は虫歯あったり…
    虫歯ができやすい、できにくいもあると思いますよ🎵

• 4月18日

広島県廿日市市上平良にあるフェルダーシェフというケーキ屋さんで、マジパンを使って好きなキャラクターを作ってくれます♬
ぜひネットで見てみてください😊
確か、注文する際は一週間前までにしないといけないみたいです!

• うーたん

うーたん

ネット見てみました❗とっても可愛いですね❤️プリキュアとかも電話で言ったら作ってくれますかね?\(^^)/

• 4月18日

退会ユーザー

プリキュアも大丈夫だと思いますよ😊ぜひお問い合わせしてみてください♬

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

ちょっと問い合わせてみます‼️なんかいろいろ想像膨らんできました\(^^)/

• 4月18日
ちょび

私もフェルダーシェフおすすめです♡♡
何食べても美味しいですよ!!

• うーたん

うーたん

フェルダーシェフ人気なんですね✨何食べてもおいしいって素晴らしいですね✨キャラクターケーキ作ってもらったことありますか?\(^^)/

• 4月18日
  • ちょび

ちょび

アリエルのケーキ作ってもらったことありますよ✨✨

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

もし写真とかあって、載せれそうだったらぜひお願いします😭✨無理そうなら全然大丈夫です😄アリエルのケーキ、絶対可愛いですね❤️😍

• 4月18日
かいる

全国宅配のケーキ屋さんがあります。

• うーたん

うーたん

全国宅配のケーキ屋さんあるんですね!届けてくれるとありがたいですよね✨

• 4月18日
  • かいる

かいる

とっても助かります。
    こども連れて行くと持ちたがったり大変だし、料理作ったりの時間もできるから助かります

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

ほんとそうです!!!!!!!絶対持ちたがります😭で、グシャ~ってなっちゃいますよね😭宅配もほんといいなぁと思います‼️

• 4月18日
mmmma

私もフェルダーシェフお勧めします❣️いつもキャラクターお願いしてます💓

• うーたん

うーたん

キャラクターお願いしてるんですね✨おいしいですか?\(^^)/いままでなんのキャラクター作ってもらいましたか?💛

• 4月18日
  • mmmma

mmmma

美味しいですよー❣️
    少し高い?かもですけど😂💦
    アナと雪、ミニオンなどお願いしたことあります❣️

クッキーに描いてくれるのもありますよー😊🤞❤️

• 4月18日
  • mmmma

mmmma

ちゃちゃさんのとこに希望のプリキュアも作ってもらったことありますよ❣️

• 4月18日
  • mmmma

mmmma

写真付けますね🖤

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

うわぁ、プリキュア可愛いですね✨写真ありがとうございます😍クッキーにも書いてありますね🎵絶対高いですよね(;_;)いくらぐらいか覚えてますか?💦

• 4月18日
  • mmmma

mmmma

何円だったか覚えてないです〜😭💦
    すみません😂

ケーキの大きさと、クッキーに描くのと、ケーキに描くので値段違った気がします🙌‼️

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

覚えてないですよね~(^^;全然全然!!!!こちらこそすみません💦
    クッキーに描くのとケーキに描くのでも違うんですね💦
    キャラクターケーキ初めてなんで、値段怖いです(笑)

• 4月18日
  • mmmma

mmmma

前もって電話で聞いてみたら教えてもらえると思います❣️
    ステキな誕生日ケーキになるといいですね😆💓

• 4月18日
ぷぅ

私は毎年バッケンモーツァルトで旦那のお店の周年記念の時にお店のロゴを作ってもらってます!
小さいお子さんはプリキュアとかトーマスとか仮面ライダーとか作ってもらってましたよ!
廿日市市ならゆめタの中とかにありませんかね?

• うーたん

うーたん

モーツァルトはたしか阿品のフジとかにもあった気がします‼️バッケンモーツァルト、ふつうのケーキは結構買ってたんですけど、キャラクターとかも出来るんですね❤️

• 4月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

ネット見てみたら、ネット注文も出来そうでしたよ!

• 4月18日
  • うーたん

うーたん

ネット見てくださったんですかー!!!!!!!!ありがとうございます(;_;)ほんとこんなにいろいろお店あって迷いまくります😭😭❤️

• 4月18日