※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちび
家族・旦那

旦那の愚痴になります。私は凄く昔から一度でいいから富士急に行ってみ…

旦那の愚痴になります。

私は凄く昔から一度でいいから富士急に行ってみたいと思っていました。

年取って心臓麻痺とかじゃ洒落にならないからなるべく若いうちに絶叫マシーンに乗りたかったのです。

もう6年ぐらい前の私の誕生日に、母が娘を見ててあげるよって言われて、こんなチャンスは二度とない!!!と思い富士急行く予定を立てました。

当日の朝。

物凄い元気がない旦那。

どうしたの?って聞いても別に。

…行きたくないの?って聞いたら「本当はね。行きたくない」って言われたので中止にしました。

行きたくない人を無理に連れてくのはちょっと私自身も楽しくないし…

しかし本当に行きたかったので本当に悲しかった6年前。


そんな事を引きずりながら、今二人目を授かることが出来ました。

そしてGWに旅行やちょっとしたお出かけに行くのですがなんと旦那が「富士急行く?」って言い始めたのです。


昔の行きたかった気持ちや悲しかった気持ちが全部怒りに出てきてしまって爆発しました。

「妊娠した途端に富士急行く?って何考えてんだテメェ。今更なんだよ?行ったって乗れないことわかってて言ってんの?」ってすごい剣幕でキレてしましいました。

殺すつもりなのか?って呆れてしまって。

イライラしてねれなかったので呟かせてもらいました(;_;)

コメント

ちゃん♡

旦那さん、うざっ!
そーなります!そうなりますよ。
乗れないからいってんだろ?
これで妊娠してなかったらおまえ行くんだよな?って私ならキレてます💧

  • ふぅちび

    ふぅちび

    めちゃくちゃウザいですよね(;_;)
    私が6年前行きたかった事を忘れてるのか?ってぐらいウザかったです。。

    なんだかそのあと悲しくなって泣いてます。笑

    • 4月18日
朱ねこ

ええええ??
今?
旦那さんマジで馬鹿ですね😂
産後落ち着いたら旦那さんが子供と面倒バッチリ見ながら富士急行っちゃってください😂

  • ふぅちび

    ふぅちび

    馬鹿ですよね!!たとえいい大学出てもこんなもんかよって本気で思います(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

    おーー!そうですね!子供の面倒見させる担当させます☆コメントありがとうです(ノ∀`

    • 4月18日