※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
妊娠・出産

山形県天童市在住の方で、産後に宅配弁当を利用された方いますか?里帰りせずに利用したい。夫がご飯を炊くので、ごはん無しで安いものがいい。味の感想も知りたいです。

山形県にお住いの方で、産後に宅配弁当を利用された方いらっしゃいますか?
まもなく出産予定で、産後は里帰りしないので宅配弁当を利用したいと思っています。
ネットで検索しても、山形は配達可能エリアから外れているものがたくさん…笑

ご飯は夫が炊いてくれると思うので、ごはん無しで安いものがあれば嬉しいのですが…味の感想などもお伺いできると有難いです!!

因みに、天童市在住です。

コメント

ゆー

山形住みではないですが、実家は山形県です😊
生協の宅配弁当はいかがでしょうか?山形だと共立社になると思います。

以前、チラシを見たことあるのですがとても美味しそうで私も利用しようか考えました😊

• たわむ

たわむ

夜分遅くの質問にもかかわらず、回答ありがとうございます😭✨

やはり生協ですかね😁準備不足で今更焦ってしまい💦
    資料請求してみようかな💡ありがとうございます!

• 4月18日
まめこ

私も天童です😃コープの宅配頼んでます。
そこに冷凍弁当もあるので、頼んだこともあったのですが、量は少なく味はとっても優しい味で物足りなかったですね😅
でも、コープの冷凍食品にはとても助けてもらってます😊

• たわむ

たわむ

同じ天童なんですね!😊
    生協、加入してみました💡とりあえず産後すぐはお弁当目当てなのですが、物足りなったのですね😢夫と息子もそうかな💦
    お試しでまず何日か食べてみて、他のお弁当とか色々試してみたいと思います!
    コメントありがとうございます!

• 4月23日
kn5

山形市在住で私も宅配弁当をすごく探しました!結果、見つけられず…
他の方同様、コープの個配を利用して、冷凍のお弁当やお惣菜を食べていました。
栄養とか塩分も考えられたお弁当があったので、まとめて買ってました😊

• たわむ

たわむ

宅配弁当、なかなか無いですよね😣関東しか配達ならないところとか多くて💦
    生協に加入してみたので、お弁当、お惣菜お願いしてみようと思います!✨コメントありがとうございます!

• 4月23日
ここぴー

初めまして(^^)
東根市に住んでおります(^^)
私は3人目を出産して、里帰りせず自宅に帰って来ました!
不安なのはやはりご飯の事で色々調べて、ハローランチを頼んでいました(^^)
1食330円くらい。
3個以上でないと注文出来ません。
昼に届けてもらい、器はその日の15時くらいに回収されてしまうので、皿に移し替えて器は返しておりました^^;

1ヶ月くらいはハローランチで何とかしのいでいました^^;

ご飯は無洗米にして、炊いて食べてました。朝や昼は程度な物を食べてました^^;

ちょっとでも参考になれば…♡