※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
その他の疑問

疑問?悩み?なのですが、皆さんはお子さん何歳の時に自転車を買いました…

疑問?悩み?なのですが、皆さんはお子さん何歳の時に自転車を買いましたか?札幌なのですが、ようやく雪がなくなったので4歳児に買おうか迷い中です💧
あと、買うとしたら普通の補助輪付きかへんしんバイクみたいなのがいいのかどうなのでしょうか?

コメント

ひなの

4歳のお誕生日に補助輪ありの自転車買いました☺︎

• 圭

メッセージ有難うございます🍀
    どのくらいで補助輪なしで乗れるようになりましたか?

• 4月18日
  • ひなの

ひなの

2週間くらいです☺︎

• 4月18日
  • 圭

そうなんですね🎵
    イオンで自転車見学した時に、補助輪付きにかなりくいついていたんですよね…へんしんバイクより値段が倍なので、どうするか悩み所ですが…検討してみます🍀有難うございました☺

• 4月18日

4歳娘、今へんしんバイク乗ってます😊2歳の誕生日プレゼントでもらってました!
いつも近所の子達と乗って遊んでるんですが1番仲の良い5歳のお兄ちゃんに貸してあげるともうへんしんバイクが小さく見えちゃいます😣そこ子がちょっと大きいってのもあると思いますが...
なので今から買うと体格に合う期間は1年しかないんじゃないかなぁ、と思います💦
1度へんしんバイク実際に見てみて下さい。以外とコンパクトです😣!!!
あくまで個人的な見解です!!!

• 圭

メッセージ有難うございます🍀
    先日イオンで見たのですが、小さめですよね💧一年で娘にお下がりもありかな?と思いつつ、同時に欲しがるような気がして悩んでる所です😅
    連休中にじじばばからプレゼントされる様なので、検討してみます😊

• 4月18日
4MAMA

4才なら自転車が良いですね😆
次男が4才で補助ナシやっと少しだけ乗れるようになりました。
幼稚園のお友達も自転車練習してます。
今まで三輪車や自転車乗った事ありますか?
長男、次男はストライダーばかりで、ペダルを漕ぐのに苦戦しました。
ペダル漕げないと乗れないので、最初は補助付き自転車が良いと思います。

• 圭

三輪車が低すぎるのか漕いでくれないんですよね…補助付きの方が良いかもしれないですね☺

• 4月18日