※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
雑談・つぶやき

月曜、火曜と発熱で保育園をお休みしたので、土日を合わせて4連休になっ…

月曜、火曜と発熱で保育園をお休みしたので、土日を合わせて4連休になってしまいました💦
4月5日から保育園デビューしてやっと少しずつ慣れてきたところだったのに、4日も連続で家にいたものですから本人的には「やっと元の生活に戻ったか〜(^ ^)」って感じだったみたいで…笑
明日から保育園行ってまた先生とお友達と遊ぼうね!と言うと泣いて拒否されました…
辛いです。心折れます。
おうちにいる!!おうちでねんね!!と泣かれると…
一緒にいたいのは山々なんですけどね…😭

コメント

マヨは味の素派

うちも先週、月火と発熱でお休みでした。
11月から通ってた保育園に、4月から先生も子どもも出入りが激しくて環境変わりすぎて、疲れしたんだろうなと思ってます。
その後は普通に通ってますが、小さな体で頑張ってるんだなと少し悲しくなりました。

「おうちでねんね」なんて言われたら、切なくなりますね。
うちはまだそこまでわからない小ささですが、ママの心は揺れちゃうのわかります。
私も、一緒にいたいと思ってくれる期間は長くないのに、保育園に預けていいのかなと葛藤しながら、仕事してます…

• 雷注意

雷注意

私も疲れたんだろうなと思いました💦
    お互い大変でしたね。
    今日はまあまあ元気でなんとか登園させました。泣いてましたが😩💦
    もう保育園行かなくていいよっ!って言いそうになっちゃいました😩
    ほんとに一緒です。私も保育園に預けてていいのかなと思いながら今日も忙しくしてますが、子供を預けてまで忙しくしなきゃならないんだっけ?と葛藤です。

• 4月18日