※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
お仕事

キャバクラの託児所を利用した方へ 実際の感想を教えてください。場所によるかもしれませんが、どんな感じでしたか?

キャバクラの託児所を使っていた方に質問です!

キャバの扱ってる託児所は面倒見るのが適当とか聞いたことあるんですが、実際どんな感じでしたか?
場所によると思うんですが、教えてください!

コメント

マカダミア

昔、飲み屋の時の友人が子どもを預けていました!夜間の託児所は微妙ですね😅離婚した旦那が勝手に迎えに行っても普通に引き渡しますし、子どもがゆう事を聞かないと押入れに入れられていたみたいです。そんな話を聞いて、私は途中で諦めていた保育士の夢を再度追いかけ、結婚前に夜間保育園へ勤めていました。そこはしっかりしていました!
保育園は保育士の人数が決まっていますが、託児所は決まっていません。友人が子どもを預けていた託児所は夜間の間は基本的に1人しかおらず、しかも子どもと一緒に寝ていたみたいです😅そこの託児所だけかもしれませんが、もし利用するのなら夜間保育園をお勧めします!
長々と失礼いたしました。

まーま

キャバやっていた時に託児所預けていましたがほんとに場所によりきりです。
評判良くないけど日曜日も大丈夫な所に何度か預けた時は最悪でした。先生1人で迎えに行っても寝てて出てこないのは当たり前、持参したミルクも明らかに他の子にも使われているなどなど。
最終的に評判よくて予約制だけど夜間も先生3人いて連絡帳なども渡してくれしっかりしている所に収まりました。

• まーま

まーま

ちなみに最終的な所は防犯も凄かったです!基本お母さん以外に引き渡ししないと鍵がかけられていてインターホン越しの顔確認しないとドア開けてもらえないです!
    以前、離婚した旦那さんが勝手に引き取りに行って何も知らされてなかった託児所側はそのまま返してしまい警察沙汰になったことがあるみたいです😅
    最初あずけてたところは誰にでも引き渡しちゃったりするみたいです、、ほんと場所によります

• 4月18日
みみみ

私が使っていたところは付近の飲み屋一帯が使っているところでしたが、
適当感は凄かったです😂
まだ1歳になってないような子をベビーベッドに入れて泣かせっぱなしでずっと泣いていたのか声が枯れている子もいました。
同じ店の子に聞いても迎えに行ったらオムツがパンパンだった、ミルクあげてくれてなかったと言われ速攻やめました(笑)
後日その託児所の求人をサイトで見つけたので見たら、
昼間は保育士が面倒をみて夜は無資格の人しかいないみたいでした、、、
怖くて託児所使えなくなりました😂😂

ちゃんゆり

以前使ったことがあります。

優しそうな年配の男性の方だったので
大丈夫かな?と思っていたのですが
多分面倒を見ているのは
消灯時間(21時)までで、そのあとは
ベビーベッドに放置だと思います。
インターホンを押しても寝ているのか
出てこないこともありました。

子供を引き取ったあと
ものすごい勢いで飲み物を
飲んでいたので泣きすぎて
喉が渇いていたのかなと。。

ウンチをしていても3時間以上
オムツを変えていなかったり、
ブルブル震えながらぐちゃぐちゃに
泣いているのに放置していました。

預けに行き、その男性の保育士さんの
顔を見た瞬間尋常じゃないくらい
泣く子供をみて、数回で預けるのを
やめました(;ω;)

同じお店のキャストで子持ちの子も
同じような体験談を話していました。

あくまでわたしの使っていたところなので、全ての夜間保育が良くないとは
思いませんが。。!

• めぐり

めぐり

突然すみません(><)
    つい先日私もこぐまに子供を預けたのですが
    どこかいい託児所ありましたか?(;_;)

• 8月5日