※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

女性が、名前にあだ名を考えてほしいと相談しています。名前は「聖梨(セナ)」で、セナから付けられるあだ名や漢字から読み取れるあだ名など、いろんな提案を求めています。

名前についてです\(ˆoˆ)/
女の子で聖梨(セナ)に決まりました!!

そこで普通に名前で呼ぶのもありですが
あだ名があれば呼びやすいし友達も
親しみやすくて考えてます👶🏻👏🏻

何かいいあだ名ありませんか〜?😊
普通にセナから付けれるあだ名でも
いいですし、漢字から読みとれるあだ名でも
かまいません(^q^)
いろんな面からのあだ名あれば
教えてください〜💓

コメント

結愛mama.❤︎

友人の子もセナちゃんです!!
あだ名はせいちゃんでした〜

  • chiha

    chiha

    せいちゃんも可愛いですよね!

    • 10月20日
A mama♡

旦那の妹がせなちゃんですが
せっちゃん、せなちゃん、せつ

など呼ばれてます💓

  • chiha

    chiha

    せつ、は考えてなかったので
    候補に入れてみます\(ˆoˆ)/

    • 10月20日
こっこmama( ¨̮ )

♡せっちゃん
♡せなな
♡せーちゃん
♡せったん
♡せなち
♡せーたん
♡せなぴ

これくらいしか浮かびませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • chiha

    chiha

    名前をセナ、っていう風に普通に
    呼ぶのが苦手な友達がいるんで
    できればセナじゃないほうが
    嬉しいかもです!!

    • 10月20日
まままり

友だちにセナちゃんが居ます(^^)
みんなせぴこって呼んでます(´▽`)ノ
なぜなら彼女はパピコが好きでいつも食べていたからです(笑)

deleted user

可愛いですね、私なら
せなっしーって呼びたくなっちゃいます(*´˘`*)ウフフ♡

  • chiha

    chiha

    せなっしーですか!
    可愛いですけどちょっと
    ためらいますねー!

    • 10月20日
もえma

せなちゃんかわいいです😊♡
友達の子供にいたらセナたんって呼んじゃうと思います♪♪

deleted user

セイントラフランスとかどうでしょうd(^_^o)ご家族でギャグっぽく呼ばれるときにw

ゆん@GSR

1月生まれの男の子で聖也くんっていたんですが、聖の字がクリスマスっぽいからと、ベルくんと呼んだりしていました(^^)!
女の子だったら、ディズニープリンセスも被せて、ベルちゃんって呼ぶのも可愛いかな?と思いました♡

  • chiha

    chiha

    ディズニープリンセス大好きなんで
    可愛いですね♡

    • 10月20日
ちむ(23)

漢字は違いますが私もせなっていいます\(¨̮)/♡同じ名前だったのでコメントしました(笑)
私はせっちゃんって呼ばれることが多いです😊

やまびこ

なっちゃん♡
せなっちゃんがきました(^.^)

  • やまびこ

    やまびこ

    なぁな♡も可愛いですね✨

    • 10月20日
どくみたん

友達にせなちゃんって
居ましたがみんなから
せなんとかなーたんとか
呼ばれてましたヽ(*´∀`)ノ
自分のこともなーって
呼んでましたよ(*・ε・*)

  • chiha

    chiha

    なーって呼んでたんですねー!
    可愛いですね\(ˆoˆ)/

    • 10月20日
chay

後輩の友達にせいなちゃんがいましたが、せにゃとかせーにゃんちゅーってにゃにしていて可愛いなって思いました\(^o^)/