※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

排卵後に左の卵巣付近が痛むのは初めてで、着床はしていないと思います。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます😭❤️
排卵検査薬は使っていないのでおそらくですが排卵が12日にありました!
10.11日に仲良ししています!

2.3日前から子宮の左あたり(卵巣⁈)がちくちくして痛みます💦
不妊症の検査とかではないですが先月婦人科でエコーで卵巣見てもらった時は特に腫れたりしてないと言われました😵♡
着床はまだしてないと思いますし、何の痛みか心配です😢
避妊なしで仲良ししたのは初めてです😵子宮がびっくりしてるだけですかね、、、😭
排卵後同じようにちくちくされた方いませんか(´;ω;`)?

コメント

にじ

ちくちくしたことあります!
妊娠したい気持ちがありすぎて、
気にしすぎて小さい痛みにも敏感になってたのかなー。と今は思います。

でも、着床までにちくちくすることも
あるってネットにあった気がします!!
卵巣が頑張ってるのかも?!

• piiyan

piiyan

私だけじゃなくてよかったです😭😭
    そうなんです( ;∀;)最近妊活を始めたんですけどちょっとした身体の変化にも敏感になってて、、、
    まだ着床もしてないのに想像妊娠してるんじゃないかってくらいです😵
    うまく自分の身体と付き合っていかないとだめですねー。

卵巣頑張っててほしいです😭💗

ありがとうございます\( ˆoˆ )/💕

• 4月17日