※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
その他の疑問

埼玉県蓮田市、白岡市、久喜市で2歳から通えるプレ幼稚園があるところ…

埼玉県蓮田市、白岡市、久喜市で2歳から通えるプレ幼稚園があるところを探しています😊出来ればお弁当ではなく給食のところがいいんですがありますか??色々な情報が欲しいです!

コメント

しんママ

白岡の友達が2歳からプレいってましたが、プレって預りではなく、短時間の親子参加のものと聞きました。
なので、お弁当も給食もないです。
幼稚園によってあるのかわかりませんが…
プレで預りは、あるのかな?

• つん

つん

親子参加なんですね😳
    情報ありがとうございます😊💓

• 4月18日
あき

白岡だとせいが幼稚園がプレあるって聞きましたよ!
ただ、プレはお弁当みたいです!入園後は給食って聞いたような気がします…

プレで預かりがあるところもあるみたいなので幼稚園によってなのかもしれませんね!

• つん

つん

ありがとうございます😊💓
    やっぱりプレはお弁当なんですね!

• 4月19日
みー

菁莪幼稚園のプレですが、月水金の一年間のプレ幼稚園は給食注文できるみたいですよ💡

• つん

つん

そうなんですね😳
    そこの幼稚園のHP見てみます💓
    ありがとうございます😊

• 4月20日
ふじのがや

すみません。かなり前の投稿ですが、今私が同じ条件で幼稚園をさがしてまして…つんさんのお子様はどちらの幼稚園に決められましたか?
蓮田か白岡の幼稚園でしたら良かった点、悪い点を教えていただけると嬉しいです☺️