※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
家事・料理

トースト美味しいですよね(*´ω`*)昨日久々にフライパンにバターをしい…

トースト美味しいですよね(*´ω`*)
昨日久々にフライパンにバターをしいて食パンを焼いて練乳かけて食べたら「やっぱ朝はパンだな!」と思いました✨
だけど1番好きなのがチーズトースト…トースターが無いのでフライパンで焼くしか無い。。
その上、家にあるチーズがナチュラルチーズで販売は日本だけど原産国はニュージーランド。
妊娠中ってチーズトースト食べれないんですかね…🤔?
どこのチーズだったらチーズトーストとして食べれるかわかる方いませんか??
また、フライパンで焼くしか出来ないのですがおススメの食パンの食べ方やトッピングがあったら教えてください🤭!

コメント

ぽにょ

パンに切り込み入れて焼いて
バターとグラニュー糖かけて
食べるの美味しいですよ(*´꒳`*)

  • なたす

    なたす

    フライパンでいけますかね✨??

    • 4月17日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    バターとグラニュー糖は
    焼いた後なのでフライパンで
    全然いけますよ(*´꒳`*)‼︎

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    甘くて美味しそう……明日の朝とお昼は食パンにしようかな…🤤✨
    チーズverと甘いパンver💞

    • 4月17日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    子供の頃にどこかのモーニングで
    食べてから今もたまにやってます(^^)♪
    甘いのとしょっぱいの最高
    ですね(*´꒳`*)♪

    • 4月17日
ゆまる

うちもトースターなくてフライパンで焼いてます(>_<)トースターほしいです😭
チーズトーストおいしいですよね〜!
私はフライパンで焼いたあとケチャップとピザ用チーズかけてレンジで軽くチンして食べてます!😍

チーズって食べないほうがいいんですか?!妊娠中でもふつうにチーズ食べちゃってます😳💦

  • なたす

    なたす

    トースター欲しいですよね😭

    それ美味しそうですね🐰!
    詳しくはわからないのですが6Pチーズとかのプロセスチーズっていう表記ならいいらしいんですけどナチュラルチーズって書いてあるやつは控えた方がいいみたいで…原産国とかそういうのが日本だったら大丈夫らしいです🙆‍♀️✨
    家にチーズあるので悩んでしまって😭

    • 4月17日
  • ゆまる

    ゆまる

    そうなんですね!😳
    知れてよかったです(>_<)💦
    ありがとうございます(>_<)

    目の前にあったら食べたくなっちゃいますよね〜😵
    鍋とかで溶かしてチーズフォンデュ風とかもいいですよね☺️
    手間はかかりますがフライパンで焼いたカリカリのパンで楽しめます✊✨

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    私も何度もネットで確認しちゃうので…(笑)
    でも少しの間ですけどあれもダメこれもダメってなると辛いですよね…😭(笑)

    オシャレ(๑´ㅂ`๑)!!!
    いつかやってみたい………

    • 4月17日
かしぃ

よくある四角のとろけるチーズなら加熱処理されてるので、トーストに乗せても大丈夫だと思います😊

他は定番かも知れませんが、ハムエッグとかコーンマヨが好きです💕
フレンチトーストもたまに食べたくなります😀

  • なたす

    なたす

    あっあれならいいんですか🤭
    フライパンでパン焼いてからチーズ乗っけて電子レンジとかがいいですかね…?

    ハム!ハムも食べたい(*´ω`*)!!
    お腹すいてきます…(笑)

    • 4月17日
  • かしぃ

    かしぃ

    多分それで大丈夫だと思います!
    それかパンひっくり返したあと、チーズ乗せて蓋するとか…🤔?

    ハムの上にマヨとチーズ乗っけたやつもよく食べます😂
    お腹すきますねー!
    とりあえず、明日の朝は食パンに決定しました✨笑

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    蓋っていう手もありますね😲!
    熱が通りそうですし、チーズも溶けそう🤤
    私も明日の朝パンにしました🍞✨(笑)

    • 4月17日
なつ

外国産のチーズって、焼いても駄
目ですか?
火が通っていれば、外国産でもナチュラルチーズでも食べちゃってます!

パンにハムとスライスチーズ乗せてコショウ振って焼くのが好きです♥

  • なたす

    なたす

    電子レンジかフライパンで行けるなら食べたいんですけど、やはりおすすめはトースターですかね🤔?

    • 4月17日
  • なつ

    なつ

    フライパンなら、パンを片面焼いて引っくり返してから具を乗せて、蓋してチーズを溶かせば美味しくできそうです🎵

    • 4月17日
  • なつ

    なつ

    あと、チーズにがっつり火を入れたかったら、1000円くらいで買えるガスバーナーを使ってみてもいいかもです!笑

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    ガスバーナーとかプロっぽいですね😊!(笑)
    ガスバーナー欲しいよねって旦那とも話してたので近々買おうかと…🤤

    明日はチーズトーストをフライパン+蓋で焼いてみようと思いました✨
    絶対美味しいんだろうなぁ…

    • 4月17日
ゆあち✩︎

ナチュラルチーズで怖いのがリステリア菌だそうですよね🤔
でも75度で数分加熱すれば完全に死滅するそうです!
なのでチーズを生で食べなければいいってことになりますね!
フライパン調理だとどうなるんでしょう〜〜。。
トースターだと確実にチーズが焦げ目つくくらいに加熱されると思うんですけど。。🤔

  • なたす

    なたす

    そうなんですよね…リステリア菌が怖くて(´・ω・`)
    フライパンで焼くと多分チーズがひどいことになりそうで…(笑)
    片面少し焼いてもう片面にチーズ乗っけて焼くのがベストなんですかね🤔
    トースターの便利さに今さら気づきました…

    • 4月17日
ココチャン

食パンをフライパンで焼くんですね!!
フライパンで焼く概念がなくて魚焼きグリルでいつも焼いてました!

今朝とろけるチーズをパンにのせて焼いて食べました!!
フレンチトースト食べたいです‼️

  • なたす

    なたす

    魚焼きグリル!!!あぁまさかの魚焼きグリルがあるんですね🤔!
    魚焼きグリルの発想はなかったです…グリルの中に水入れるタイプなのですがその際水入れたほうがいいですかね??

    やはり王道はチーズトーストですよね🤤✨

    • 4月17日
  • ココチャン

    ココチャン

    水入れて焼いてます😃水を入れないと火が消えてしまう機能があるので😅
    ちょくちょく焼き具合を見ないと焦げちゃいます😅

    おいしいですよね!チーズ♥️

    • 4月17日
(   ¯꒳¯ )

うちはオーブンか魚焼きグリルで焼いてます!

妊娠中なにたべたらいけないとか全く気にしてなかったです🤣w

  • なたす

    なたす

    あれもダメこれもダメって結構あるから気にしすぎもダメだとは分かってるんですけどね…(´・ω・`)
    妊娠中にダメなものが基本的に大好きなものばかりなので味気ないです😭

    魚焼きグリルは水入れるタイプなのですが(˙˘˙̀ ✰さんの魚焼きグリルは水入れるタイプですか?

    • 4月17日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    お寿司とかめっちゃ食べたくなって食べてました!!生魚のお寿司は普段から好まないので甲殻類ばっかでしたか☺️産んでからも母乳だと気にしなきゃですよね、、女って大変です(*_*)

    水入れないタイプです🤣🤣

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    母親になるって色々大変ですよね…それに比べて旦那さんは食べたいものを食べれるから羨ましい😭!(笑)
    そうだ…母乳時期も気にしないといけないんでしたね…🧐

    水入れるタイプの魚焼きグリルに水入れなければ同じ条件になりますかね…

    • 4月17日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    ですよね、お酒もタバコも辞めなくていいですしね🤣🤣
    ですよ、私は母乳じゃなかったので食べたいもの食べてましたが、気にする人はすごく気にしてましたよ✨

    水を入れるタイプを使ったことがないんですけど、水入れたらお魚ふんわり焼けるとかですか?

    • 4月17日
  • なたす

    なたす

    そうですそうです!!嗜好品のことも食べ物や飲み物のことも考えると早く出てきてくれー💦って思っちゃいます(笑)
    母乳が出なかったら食べたいものを食べてしまおう🤤✨

    ふんわり焼けるのと油が落ちてくれて洗いやすかったりするんですよ✨私の感想なので多分。。(笑)
    逆に水入れないタイプだと油とかどうなってるんですか🤔?
    水入れなければ同じ条件でいけそうな……

    • 4月17日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    パンもふんわり焼けるのでわ??
    油は下に落ちてこびりつきますw
    なので掃除が大変です😱

    • 4月17日
あむあむ

バターで食パンを焼く!!!
盲点でした!笑笑
最近チーズ乗っけて焼くパンに飽き飽きしてたのでやってみようと思います。
回答になってなくてすいません😥

まんま

真ん中四角くくり抜いて、
フライパンにバターをしいて、
中の部分も全部フライパンに入れて両面にバターをなじませ、
真ん中取って、
溶いた卵を入れて、
ハムとチーズ乗せて、
真ん中のパンで蓋をして、
弱火でちょっと固まってチーズも溶けてきたかなー?くらいでひっくり返して、
粗方火が通ったらお皿に乗せて、
卵使ったクロックムッシュ?風パンできます!

卵は溶かずに目玉焼きにしてもいいですが、ちょっと生焼けになるので、心配なら溶いてちゃんと火を通すといいです!

510928

フライパン、蓋したらチーズとけませんかね?😊