※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
子育て・グッズ

妊娠中のペーパードライバーですが、運転が不安でまだしていません。支援センターに息子を連れて行きたいけど、怖くて近所を散歩して過ごしています。お腹が大きくなる前に勇気を出したいと思っています。

ペーパードライバーで妊娠中の方、どれぐらい運転してますか?
ようやく安定期に入り、つわりが落ち着いてきたのですが運転が不安で全然していません。
専業主婦なので、車を使わず生活は出来ますが、息子を思うと支援センターで遊ばせてあげたいな…(田舎住みで車でないと行けない距離です)
でも何かあったら怖いなと思い、近所を散歩して毎日が終わります。
お腹が大きくなれば、更に運転する勇気が無くなるので
するなら今のうちに!とも思うのですが中々行動できません(><)

コメント

トモ10

本当に近所だけ、車で10分以内の距離を週に3回くらい運転してます🚘😅
私も子供を支援センターや公園に連れて行く為です。
はじめは旦那さんが休みの日に支援センターまで一緒に運転付き合ってもらったりしてました😁💦とりあえず道に慣れないと運転もこわいですもんね💦

• たたん

たたん

コメントありがとうございます
    私も運転出来たとして、それぐらいです
    優しい旦那さんですね!私も頼んでみようかな🤔
    本当に慣れないと怖いです!気づいたらもう3ヶ月運転してなかったです😱

• 4月17日
ヒナ

自動車学校で、ペーパードライバーの方向けで練習とかできたかと思います!
そういうので練習もありかな?と思います、

• たたん

たたん

コメントありがとうございます
    なるほど!自動車学校もアリですね!

• 4月17日