※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
産婦人科・小児科

産後生理痛がひどくなって婦人科に行かれたことある方いますか?内診はしましたか(^^;)?

産後生理痛がひどくなって婦人科に行かれたことある方いますか?
内診はしましたか(^^;)?

コメント

はるママ

あたしも産後の方が生理痛ひどいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。元々ひどかったんですけど今かなりひどいです。。同じだー!って思って思わずコメントしました💦ここの回答、参考にさせてもらいます♬*゚

• 😊

😊

辛いですよね😭
    質問してみてよかったです!

• 4月17日
かお

産後、生理痛、排卵痛に悩んでいました。生理前のだるさ、生理中の腹痛、出血の多さ、下痢、排卵の腹痛で産婦人科に相談しました!
ピルを飲んでみようか?って言われ、なんか抵抗がありましたが月の半分は体調悪い生活で、おもいきって処方してもらいました。最初は、副作用があり仕方ないとか(ToT)
今はピルのおかげでだいたいは解消してます!!毎日飲むのはちょっと面倒ですが楽になるためがんばって飲んでます。飲み始まって半年くらいたちます!

• かお

かお

私は、内診はしませんでした!

• 4月17日
  • 😊

😊

ピル処方されたんですね!
    副作用あるっていいますよね💦
    でも楽になるなら頑張れますね!
    内診はしないんですね、よかったです😅

• 4月17日