※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamam
お出かけ

高知市にお住まいの方。美味しいモーニングやっているお店教えて下さい!

高知市にお住まいの方♡

美味しいモーニングやっているお店
教えて下さい!

コメント

チューリップ

サンヒルズ、れんげ、m's place、北欧館、デポー、八乃森、クロワッサンの店、現代系列はよく行ってました(^○^)💕

• yuamam

yuamam

八乃森は家から激近😂なのでよく行きます〜♡美味しいですよね!
    m´s placeすごく気になってるのですがどこなへんにありますか?

• 4月17日
  • チューリップ

チューリップ

家から近いなんて羨ましいです😀🌼
    モーニングもランチもディナーも美味しいですよね!(笑)
    百石?竹島町?にあります😃✨
    安くて美味しいです❤️
    いつも人いっぱいですが(>_<)💦

• 4月17日
まろっぴー

高知市大原町にある「甘味茶寮 さくらさく。」は安くてボリュームもあり、メニューの種類も多くてとても良かったですよ♡

• yuamam

yuamam

ありがとうございます!
    ちょっと調べてみよう🤔

• 4月17日
あーちゃん

ありときりぎりすも美味しい。
さくらさくも好き
オリエントホテルのビュッフェ
西鉄インのビュッフェ

• yuamam

yuamam

ホテルのビュッフェはなんか行きづらくて😂ありときりぎりす、調べてみます♡

• 4月18日
ちーちゃんママ

南国になってしまうのですがすみません。
土佐力舎がおいしいです!お店の雰囲気もおしゃれです!朝から爽やかです!晴れの日に行くとすごく景色がきれいです!

• yuamam

yuamam

あ、そこ気になってました!
    実家が南国なので帰った時に行ってみますね!

• 4月18日
ちょこびす

天神橋から北に向かっていると右手にフィドルファドルというお店があります😃🙌モーニングは和も洋もあり、それぞれ美味しいです!とくにおススメはデラックスモーニング✨☕️お野菜もコーンクリームスープもパンも、デザートのヨーグルトも大満足です💯

エリナ

伊勢崎町にあるgoo-goo-cafe、とっても美味しいですよ!
ホットサンドが有名なんですが、絶品です🤤💞
フレンチトーストもワッフルもあるんですが、すごく美味しいですよ🤗

もしもしかめ

南国になっちゃいますが、オルソンのパン美味しいです(*'ω'*)
あと安芸市のあるぷの自家製パンもお気に入りですー😚甘いの好きであればチョコドリンクもオススメです(°▽°)
高知市で言えば、ラメールのトーストが美味しかったです💓

8児まーり🐸💭💗

個人的に八乃森好きですよ💕