※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
家族・旦那

旦那が職場のシングルマザーが大変そうだから少しでもいいけど同じ年く…

旦那が職場のシングルマザーが大変そうだから少しでもいいけど同じ年くらいの子供の面倒を見てあげてもいい?みたいの頼んで来た。無理って断ったけど。
思えば思うほどイラッとしてきました。
私は来月に子供を保育園に入れて、働くのに?
大変ってあんた少しても自分家の子育て、家事手伝ってくれないのに?
完全知らない人の子供の面倒見るなんでおかしくない?

手伝いたいのわかるけど、 なんかイラッとします!

私のこと考えなくてもいいとして、子供は?

コメント

BIG MOE

まずは自分の家の事をしてからよそを心配して下さいって私言っちゃうかもしれません!

  • Y♡L

    Y♡L

    本当ですよね!
    なんか私が手伝わないから悪いみたいな感じに🙄
    可笑しいすぎますよね!

    • 4月17日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    ほっといていいと思います!
    本当に子煩悩で家族に優しくて不満も感じさせない人だったら、あぁー周りにも優しいんだなと感心しますが、そうじゃないようなので、尚更シカトでいいと思います!

    • 4月17日
  • Y♡L

    Y♡L

    はい!もうシカトします!

    ありがとうございます!

    • 4月17日
rinrin

シングルマザーが大変に見えて助けたくなる気持ちはわからなくもないですが、実際相手はそれを求めてるんですかね?💦
奥さんも知っている仲で、奥さんから預かろうか?と提案するならまだしも奥さんも子供もいる男性に普通なら頼れないですよね?
しかも自分の子供の面倒もみてない、家事も手伝わないでよく他のうちに手を貸そうと思うな?と思いました。
まず自分の奥さんを労わりなさい‼️と思ってしまいました!
おかしすぎます絶対‼️
善意の方向間違えてます‼️

  • Y♡L

    Y♡L

    本当ですよね!
    意味不明すぎでイライラします!

    • 4月17日
  • rinrin

    rinrin

    私ならずっと面倒見れる訳じゃないんだから変に手出してもかえって迷惑だよ!と言ってやります!
    自分の知らないとこで面倒みてたりしたら嫌なので💦

    • 4月17日
  • Y♡L

    Y♡L

    😱😱😱
    私もシングルマザーを目指しますわ😂

    本当にそうなったらこの人とはもういいです!

    • 4月17日
  • rinrin

    rinrin

    本当そうなりますよね💦
    私は息子が6歳の時に再婚するまでシングルでしたが、他人の旦那さんにお世話になろうと思った事は一度もないです😅
    それにシングルだった時から子供はもちろん旦那の面倒までみなきゃならない主婦の方よっぽど大変だと思ってました💦

    • 4月17日
  • Y♡L

    Y♡L

    😯😯😯
    rinrinさんのことすごいと思いました!
    rinrinさんに目指して頑張ります!✊
    けど、私だったら再婚はしないかもしれないですね。結婚したらなんか変わりませんか?男!恋愛がいい恋愛☺️

    • 4月17日
  • rinrin

    rinrin

    そんなことないですよー💦
    最初の結婚の時はほぼ別居状態で離婚して実家暮らしだったので、そう思えたのかもしれないです!
    私も離婚した当初は再婚する気ゼロでしたが、今の主人と出逢って変わりました☺️
    まだまだこれからなので、先はどうなるかわかりませんが😅

    • 4月18日
  • Y♡L

    Y♡L

    自分を変わる人に出会えたらいいですね☺️
    心強くなりました!
    ありがとうございました😊

    • 4月18日
  • rinrin

    rinrin

    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    来月からはお仕事もされるということで、仕事に子育てに家事に両立は大変だと思います💦
    1人で頑張らず、人の子供を預かる余裕がある旦那さんを良い意味で頼って無理なく頑張って下さいね☺️

    • 4月18日
  • Y♡L

    Y♡L

    🤣🤣🤣
    ですね!
    強制に何をやってもらうわ 笑

    ありがとうございます😊

    • 4月18日
みほ

理解不能です😦
私だったら、気があるとしか思えず疑っちゃいますね。。。

  • Y♡L

    Y♡L

    ですよね!

    • 4月17日
さら

女とご主人怪しくないですか?わたしなら怪しみます

  • Y♡L

    Y♡L

    そうゆう風に思いたくないけど、やっはり疑っちゃいますよね!

    • 4月17日
  • さら

    さら

    疑います!
    どんな相手か気になりますし
    発言自体モヤモヤします

    • 4月17日
deleted user

わたしがY♡Lさんの立場なら同じくイラッとします。そして関係を疑います。
が、他人目線でも多少は意見として変わりませんが旦那さんの性格を知らないからの言葉かもしれませんが、優しい先輩、弱いものを見ると(大変な人)放っておけないっていう、単なる優しさかも‥も!ありえますよね🤔ただ嫁としは家の事も自分ができないのに?と思って腹立って当たり前だと思います‥
この話を心の中に置いておくとストレスになりませんか?話し合ってもいいと思いますよ‥😰💭

  • Y♡L

    Y♡L

    そうですよね!
    店長だったから余計な責任感じるのもあるかもしれないけど、自分の妻はどうでもいいのか?て聞きたい!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー店長さんなんですね(´^`*)
    立場的な所もあるんですかね
    食柄によれば上に立つ人間も異性との関わりがありますもんね。ただ、私なら上だからこそお金はその辺の人より持ってるので遊びやすいって感じなので尚疑いますね‥💦💦私の旦那が似た感じなので😰😰

    • 4月17日
  • Y♡L

    Y♡L

    😔😔😔
    私もシングルマザーを目指しますわ😂

    一番無理なのは浮気です!
    子供が出来てきたから更に思ったのがどうしてこの人を選んだだろうになって、けど子供がいるから、少しでも子供が離婚ていうの理解してきてからそういう話に持って行くのが元々考えてました!けど浮気はもし成立したらもう即離婚ですね🙃

    • 4月17日
あすか

意味わかりませんね😳
私なら『そんな事考える余裕があるなら、うちの事してくれる⁇』って言っちゃいます😂

  • Y♡L

    Y♡L

    ですよね!
    本当にイライラしてやばいです!

    • 4月17日
  • あすか

    あすか

    『シングルマザーになった方が、うちも気にかけてもらえるんかなー』とか意地悪言っちゃいます😂

    • 4月17日
  • Y♡L

    Y♡L

    🤣🤣🤣
    マジですね! 🤣🤣🤣

    • 4月17日
えりっぺ

まだ自分が知ってる人ならまだしも…
じゃあ自分がなんかしろや!ってなりますね…

  • Y♡L

    Y♡L

    おそらく最近入ってきたばっかりの新人さんだと思います!
    前店にシングルマザーいるていう話聞いたことないです!
    マジなんなんだろう!て感じです!

    • 4月17日