※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
雑談・つぶやき

-10㌔ってやっぱり凄いな‼佐藤仁美さん凄くキレイ✨てか3か月って(。>д<)…

-10㌔ってやっぱり凄いな‼
佐藤仁美さん凄くキレイ✨
てか3か月って(。>д<)お金、時間、子供預けれるならライザップやってみたーい🙌

• じゃがりこ★

コメント

かぼす

かぼす

私も今日ちょうどミヤネ屋でみました!
すごく綺麗でしたよねー!☺️✨

今私も絶賛ダイエット中ですが、ただ痩せるだけじゃなくてやっぱり筋肉も付けないとスタイル良く見えないなと痛感しました💦

• 4月17日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

本当にキレイでした‼痩せると若返るし羨ましいです😂
    自己流だといまいち分かんないですよね💦

• 4月18日
ゆかさえママ

ゆかさえママ

わかりますー!自分でやると甘えが出たりやり方がいまいち分からなくてダイエット挫折しがち…(T_T)
産後やりたいwお金、自分時間あったらー!と思いますよねo(T□T)o
ただ痩せるだけじゃなく、あの筋肉美…羨ましい…((o(^∇^)o))

• 4月17日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

本当に綺麗に痩せてて羨ましいですよね😃
    痩せて尚且つ筋肉も程よくついてて😣
    自己流だと何がいいのか正しいのかも分からないので…挫折しちゃいますよね😅
    買い物行ってもキレイで細い人見かけると自分が嫌になります😂産後頑張ります✊

• 4月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問