※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて、安いものでいいと思っているけれど使い心地やデメリットが知りたい。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

セカンドベビーカーについて教えてください!
もともとベビーカーはもらいもので、買うつもりが無かったのですが、1人でアパートの階段がきつくてほとんど使っていません。
これから遠出したり暑くなったりでやっぱり必要かなと思います。
安いもので全然いいと思っているのですが
ジープスポーツスタンダード 9000円
アンジェレッテワイドバギー 8500円
ココロンセカンドメッシュ12800円
チラシで載っていた物ですが、使い心地が知りたいです!
デメリット教えて下さい!
あと他にオススメがあれば是非教えて下さい‼︎

コメント

ペッパー

ジープ使っています😊
操作性や走行性は満足しています✨
日よけが小さいので、天気が良い日は眩しそうなのと日焼けしそうなのが気になります💦
別売で日よけを付け足すこともできますが、外して折りたたまいといけないのがめんどくさそうで付けていません😥
あと、リクライニングができないので寝たとき首がカクンとなってしまいます。
でも全体的には気に入っています♫

個人的には、ココロンは試乗したとき微妙かなと思いました。
少し価格は上がりますが、コンビのf2は1ヶ月から使用可能というだけあって、B型にしてはしっかりしていて良さそうでした✨

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます!
    ジープは日除けが小さいんですね🤔
    しっかりしてそうだからいいなと思ってました!
    ココロンは微妙なんですね😳
    参考になります!
    コンビのもチェックしてみます‼︎

    • 4月18日