※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理前症状と同じ症状が出て妊娠した方いますか?生理予定日前に下腹痛→頭痛→生理痛の流れがあり、今は下腹痛がある。嫌な予感…

生理前症状と全く一緒が出たけど妊娠したよって言う方いますか?😭
いつも生理予定日4.5日前になると下腹痛、3.2日前は下腹痛がおさまって頭痛、そして予定日当日に生理痛が来てリセットっていう流れです。
おそらく今は4.5日前くらいで下腹痛があります😭
嫌な予感…

コメント

おはな

私は1人目の時も二人目の時も生理前と全く同じ感じで、生理が来そうな下腹部のいや~な痛みがありました😣逆に妊娠初期症状とかは全くありませんでした💦💦

• ゆな

ゆな

そうなんですか😂
    今いつも通りの下腹痛があって嫌な予感しかしません😭

• 4月17日
  • おはな

おはな

私もその嫌な感じが続きました💦💦
    赤ちゃんが確認できるくらいまでずっと 生理が 来そうな 嫌な感じでした 😣

• 4月17日
  • ゆな

ゆな

生理前症状と妊娠超初期の症状が似てるのほんとややこしいです笑
    フライングしたい気持ちでいっぱいです😭

• 4月17日
  • おはな

おはな

毎回フライングしてました😂
    私は排卵日がしっかり確定していても、生理予定日2日後くらいまで待たないと検査薬反応しませんでした💦💦何本無駄にしたか😂

• 4月17日
  • ゆな

ゆな

わたしもいっつもフライングです。笑
    今は4.5日前だからさすがに反応しないと思いつつ検査薬に手を伸ばしたり…笑

• 4月17日
ひまわり

1人目も2人目も生理前と全く変わらなかったです。
2人目は生理前に必ずなる下腹部痛があり、生理が来てますます痛くなるな~と思ってロキソニンを飲んで、生理痛対策をしてたくらいです。

• ゆな

ゆな

全く一緒だった方がいてホッとしています😂

• 4月17日