※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

夜勤明けなのは分かるけど8時間寝ても起きず娘のお風呂も結局は私…娘を…

夜勤明けなのは分かるけど8時間寝ても起きず娘のお風呂も結局は私…
娘を抱っこしたりオムツ替えたりミルクあげるのも数える程度で…
抱っこなんて1日で1回もしない時だってあるし…
仕事行ってるか寝てるかで呆れちゃう時もあるけど…
娘に会わせてくれた事は本当に感謝してる!
旦那に会わなかったら、この子には会えなかった。
だから…仕方ない!!これからも一緒にいてあげよう(*´罒`*)

コメント

ma

うちの旦那と同じです…笑

• かおり

かおり

同じなんですね(笑)
    気持ちは分かるけど少しくらい子供と関わって欲しいですよね💦

• 4月17日
はな

大変ですよね、でも夜勤ってどれだけ寝てもやっぱり体がしんどいんですよね💦💦私も経験しているので良くわかりますが、夜勤をしながら育児なんて本当に無理です😅💦

• かおり

かおり

私は夜勤って訳じゃないけど妊娠前は昼間のお仕事して夕方帰って来て家事して夜~深夜のバイトして、家族の朝ごはんやお弁当作ってからまた昼間の仕事…って生活してました💦
    平均睡眠時間2時間とか😅
    私も旦那の気持ちは分かるので、なるべく寝かせてあげてるんですけど少しくらい5分でも娘と遊んだりして欲しいです😰

• 4月17日
  • はな

はな

病院勤めだったので深夜までか、夜から朝までか、朝から夕方までかある三交代でしたが、やはり夜から朝までの夜勤は体が全然追いつかず💦私は今平均睡眠3時間なのですがその時の方がしんどかったです😅五分くらいなら抱いて欲しいですね😭

• 4月17日
  • かおり

かおり

病院のお仕事は色々と責任やプレッシャーで体も心も疲れちゃいそうですね😨
    うちの旦那も今、三交代勤務です。
    昼間勤務で夕方家にいるときでも、そんなに子供と関わってくれません💦
    お陰で娘もパパに人見知りです(笑)

• 4月17日
  • はな

はな

昼間勤務のときくらいは関わって欲しいです😭💕助産師なのですが、夜勤はしんどいですがひるきんは、そんなに、、ですので見てもらって少し奥様も長めにお風呂に入るなどしてください😂

• 4月17日