※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市の大須観音の成田病院で不妊治療中。先生の意見に違いあり、1人の先生に長期的に診てもらえる病院を探しています。昭和区在住。他のおすすめ病院を教えてください。

不妊治療の病院について。

名古屋市に転勤で越してきて、
自分なりに調べて良さそうだった
大須観音の成田病院に通っています。

多嚢胞で2人目もタイミング法で診てもらっているのですが、今で4周期、なかなか結果に結びつきません。

先生も日によって違うし、意見も違うので、
1人の先生がずっと診てくれる不妊治療の病院に転院したいと考えています。

自宅は昭和区です。
名古屋でいい病院があれば教えて下さい!

コメント

しずちゃん

私は不妊治療でさわだウィメンズクリニックに通ってました。予約制で待ち時間もほとんどなく通いやすかったです。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

待ち時間あまりないのはいいですね(^^)成田さんはかなり待たされるので子ども連れてだと結構キツくて…💦
    検討してみます、ありがとうございます。

• 4月18日
あずあず

さわだウィメンズクリニックに友達が行っていたのであたしも行こうと予約してました。
初診、2ヶ月待ちでした💦
昭和区からなら近いしいいと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

なかなか人気の病院なんですね!
    さわださんも近いので、検討してみます。ありがとうございます✨

• 4月18日
れっぴー**

名古屋市立大学病院の不育・不妊センターは不妊や不育について早くから研究を進めており、かなりの実績だそうです💡
ドラマ「コウノドリ」の監修もしていたと聞きました⭐️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

へ〜すごいんですね!ドラマの監修もしていたとなるとかなり信頼できますよね。でも大学病院となると何かハードル高い気がします💦
    ありがとうございます!

• 4月18日

金山の金山レディスクリニックで授かりました。
しかし、タイミングは8周期やりました。
タイミング法なら、どこでも一緒だと思いますよ。
ステップアップも考えて、通いやすいところがいいと思います。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

金山にもあるんですね!
    タイミング法は時間かかるの承知なんですが、今回は治療しているのに排卵にまで至らない事もあって、どうも治療法が合わない気がしています…。あとは先生が毎回違う点もしっくりこない要因の一つです。
    金山さんも含め、検討してみます!

• 4月18日