※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK1212
妊娠・出産

4Dエコーで女の子と言われたが、男の子の可能性もあると主人が心配。4Dで性別を間違えることはあるでしょうか?

妊娠18wの時に妊婦健診を受けてる病院でエコー写真みて「女の子っぽいね〜」といわれました。
今日21wなんですけど、4Dのみ別の病院に撮りにいきました!顔も綺麗に見え、先生に性別を見てもらったところ、「これは100パーセント女の子。性器が完全に女の子のつくりですから。」といわれました。
私も主人も女の子希望だったので、嬉しかったのですが。主人が帰り道に「でも産まれたら男の子ってこともあるからまだ油断はできない!俺は油断しない!」と言い張ります。笑

たしかに女の子といわれてて男の子が生まれたってことはあると思うんですけど、4Dでよく見えたのにそんなことってあるのでしょうか?

コメント

なー

100%って言われたなら間違いないと思いますよ😂

  • KKK1212

    KKK1212

    4Dでもたしかにチンチンはついてなかったんですよね。一緒にみて喜んでたのに、帰り道に「俺はまだ信じない!」と。笑
    なんの自信なのかわかりませんが、私はもう女の子のお洋服とか買う気満々なのに、まだやめたほうがいいとか言われて😂

    • 4月17日
ぽんちゃん

義姉はずーーっと女の子って言われてたのに、生まれたら見事にちんちんついてました😂💓

  • KKK1212

    KKK1212

    4D撮影でもそうでしたか?
    ちなみに旦那は義母のお腹にいる時女の子って言われてたけど産まれた旦那は男でした。笑

    • 4月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    まさかの4Dエコーでも女の子判定だったみたいです😂💦

    先生も
    どうやっていままでちんちん隠してたのかわからない😭💔ごめんね💔
    ってすっごい謝ってたみたいですが😂💦

    • 4月17日
  • KKK1212

    KKK1212

    えー!本当ですか?
    そんなことってあるのか〜…💦
    何週くらいで4D撮ったかご存知ですか?

    • 4月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ごめんなさい、それまではわからないです😭💦💦

    • 4月17日
  • KKK1212

    KKK1212

    ありがとうございます😊

    • 4月17日