※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

さっぽろARTクリニックに通って体外、顕微授精している方またはしていた方はいらっしゃいませんか??

さっぽろARTクリニックに通って体外、顕微授精している方またはしていた方はいらっしゃいませんか??

コメント

baby

こんにちは♩
質問の回答とは異なりますが、現在ARTに通って人工授精しています。
もう体外受精にステップアップしなきゃならないところまできました(>_<)

• じょんじょん

じょんじょん

私も昨日人工授精二回目がダメで、通院費含めもう結構かかっているのでとっとと体外した方がいいのかなと思って思いきってステップアップです😔
    ですが五月から値上がりしますよね?すごく費用が不安です、、

• 4月17日
  • baby

baby

私は人工授精6回目だめでした😢😢
    どのくらい値上がりするんでしょうね(>_<)?
    費用が高いぶん、ダメだった時のメンタルも不安です。。

• 4月17日
  • じょんじょん

じょんじょん

壁に貼ってありましたよ!
    とりあえず、卵胞育てる自己注射が10万くらいかかるらしく、、ホームページにも載ってないので誰か知ってる人いないかなぁとこちらで質問してみました、。
    値上がりはこちらです😭

• 4月17日