※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむしむ
産婦人科・小児科

神戸市兵庫区でおすすめの小児科を教えてください。息子の予防接種を控えています。

もうすぐ生後2ヶ月の息子の予防接種を控え、どこの小児科にしようかと考えています。
神戸市兵庫区でおすすめの小児科がありましたら、教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。

コメント

あおママ

3兄弟ママです❗私は大開通に住んでいます‼
よく聞くのは芦名医院さんですね😃
私は予防接種は混んでいないのが理由で森医院にいっていますが、風邪では耳鼻科にいきます(^^;

• しむしむ

しむしむ

コメントありがとうございます!
    芦名医院さん調べたら出てきました!
    予防接種が全種類受けられないみたいなので、予防接種は別のところに行こうと思うのですが、風邪などのときはいってみようかと思います☺️

• 4月19日
さー

兵庫駅の南側に住んでいます!
芦名医院さんは人気だと思います!先生もテキパキしてていい先生です(^^)
ただめちゃくちゃ混んでる印象です。

私は百年記念病院に通ってます。
予防接種は予約制で時間を分けて下さってるので安心ですし、女性の先生なので色々相談もしやすいです(*゚▽゚)ノ

• しむしむ

しむしむ

芦名医院さんとても人気なのですね(>_<)
    百年記念病院教えてくださってありがとうございます!いいなと思ったのですが、住んでるところから少し遠くてひとりでは連れて行くのが大変そうなので、旦那さんも一緒に行ってくれる日に検討してみたいと思います✨

• 4月19日
あえこ

小児科は藤見医院にいっています!女医さんで親身になって快く見てくれるので行っています。一週間に3回行ったことがありますが、納得行くまで見て相談にのってくれました(^ω^)
皮膚科では芦名医院にお世話になってます!

• しむしむ

しむしむ

藤見医院さん、優しくてとても良さそうですね✨一度行ってみたいなと思います!

• 4月19日