※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムスター
妊活

妊娠検査を早くしたいけど、化学流産のリスクも気になる。高温期10日目で悩んでいる。経験者のアドバイスを聞きたいです。

フライングしてますか?✋

小さな変化にもやもやするのも嫌なので、早く白黒つけたい!
でも、化学流産とかになったら凹みそう😭
でもでも!化学流産なら着床しかけてることはわかるし一歩前進?!
検査薬無駄遣いしたくないよ〜💧

高温期10日目くらいでソワソワしてます。
フライングのメリットデメリットもぐるぐる。。

フライング上級者のみなさま!
心得とか、いつやってるとか、ありますか?✨
参考にさせてください!!

コメント

me

わたしは不妊治療だったので9日目からそわそわしてて、チェックワンファストを使用してました♡

• ハムスター

ハムスター

コメントありがとうございます💕
    チェックワンファストってお高いですよね、、😭一回使い出したらやめられなくなりそうで、怖いです笑
    でも、たしかに治療を考えたら次の予約とか予定の調整のために、早く知るのは大事ですね✨

• 4月17日
mamari

生理予定日2日前にσ(^_^;)
我慢できず、何本使ったか笑
その1週間後に病院へ、胎嚢のみで
その2週間後にまた病院へ、心拍確認出来て、ホッとしましたσ(^_^;)

• ハムスター

ハムスター

化学流産しなくても、切迫流産もありますし(経験ありです💧)、元気に生まれてくるまでは、心配尽きないんでしょうね。。
    フライングする方は生理数日前からされてるイメージですが、線はしっかり出るんですね!

• 4月17日
m

白黒つけたいならフライングせず、検査薬は説明書通りに使います。

陰性だと落ち込むし、次の週なら出るかもと思ってまた検査薬ムダ使いする。
精神的にも金銭的にも悪いです。

陽性が出ても心拍確認まで長い。不安になる。
化学流産を体験してしまう。傷つく。

フライングして学びました。良い事ないです。

• ハムスター

ハムスター

コメントありがとうございます!
    やはり、一度フライング始めると病みつきになってしまいそうで、少し躊躇してます。。冷静なご意見もらって、私ももう少し悩んでみようと思います!
    確かに心拍の確認するまでは、何度検査して陽性でても結局不安はつきものですもんね。。
    ありがとうございます!

• 4月17日