※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

青森県弘前市で、赤ちゃんの体重計を置いているところ(気軽に測りに行けるところ)をご存知の方いませんか?

青森県弘前市で、赤ちゃんの体重計を置いているところ(気軽に測りに行けるところ)をご存知の方いませんか?

コメント

ちむちむ

さくら野とイトーヨーカドーの授乳室に置いてありますよ☺️

• ぶぶ

ぶぶ

情報ありがとうございます!✨✨今度早速行ってみたいと思います😊

• 4月17日
◡̈❁

さくら野の三階の授乳室とイトーヨーカドーの四階の授乳室に身長計と体重計があります!オムツ替えついでに 私もよく利用してますよ◡̈♩

• ぶぶ

ぶぶ

ありがとうございます😊身長計も置いてあるんですね✨早速今度利用してみたいと思います😊✨✨

• 4月17日
にこる

まだ挙がってない所だとヒロロ3階の授乳室かな❓でも、受付しないと入れないのでさくらのやイトヨより気軽さに欠けますね(^^;

• ぶぶ

ぶぶ

ありがとうございます!ヒロロたまに行くんですが、知りませんでした💦今度行った時に利用したいと思います✨

• 4月17日
りー

ヒロロ3階の授乳室の他に、同じ3階の健康広場(子供の遊び場の隣)に保健師さんがいて、測って貰えます!

• ぶぶ

ぶぶ

ヒロロの健康広場でも測ってもらえるんですね!知りませんでした!良い情報ありがとうございます😊✨✨✨今度行ってみます✨✨

• 4月17日
こた🌈🌞

ヒロロの3階にありますよ😊
オムツ替えだけなら受付しなくても通してくれるのでついでに測ってました🙌

• ぶぶ

ぶぶ

オムツ替えだけなら受付しなくても良いんですね!それは知りませんでした!💦良い情報ありがとうございます😊✨

• 4月18日