※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

BCGの予防接種で、3回目を3月27日に打ちましたが、4月23日に市役所で4回目がある。1ヶ月空いていないが、問題ないかどうか、5月に延期すべきか悩んでいます。

もう少しで6ヶ月になります(*^^*)予防接種についてなんですけどBCGのお便りが届いて3月27日に四種混合3回目を打ちました。市役所で合同でされるBCGが4月23日にあります。 1ヶ月空いてないですけど大丈夫なんでしょうか…BCGを5月にまわしたほうがいいのでしょうか…

コメント

しのぶ

ウチは5ヶ月入ってから病院の指示で四種混合とBCG一緒にしました!
だから1ヶ月空かなくても大丈夫だと思います!

• パンケーキ

パンケーキ

私もネットで四種混合が先の方がいいと書いてあったので先に受けました(^^)v
    大丈夫ならよかったです(о´∀`о)
    ありがとうございます!

• 4月17日
さかな

丸々1ヶ月じゃなくて、4週間あければ良いので4月23日で大丈夫かと思いますよ!

• パンケーキ

パンケーキ

4週間あけば大丈夫なんですね(*^^*)
    助かりました!ありがとうございます(о´∀`о)

• 4月17日
さかな

あとはお便りきたところに、念のため確認しておいた方が安心ですね〜!

• パンケーキ

パンケーキ

わかりました(#^.^#)親切にありがとうございます(^^)v

• 4月17日