※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科での1回目の検査について、補助券を使っても17000円かかると言われました。前回通った時と比べて高いかなと思っています。

フクイ産婦人科にいってるてる方に質問です!
補助券もらってからの1回目の検査、補助券つかっても17000円くらいかかるってゆわれたんですが、そんなにかかりましたっけ?🤔🤔
前の子もフクイに通ってたんですが、そんなにかかったかな~って思って😹😹

コメント

うさ

1人目の初期検診をフクイさんでうけました!初期費用でも18000円くらいしたのでこんなもんかと、思ってましたが他の病院で2人目うけたら2000円でびっくりしましたよ!

  • ゆ

    すいません返信のとこじゃなくなってしまいました😭

    • 4月17日
  • うさ

    うさ

    大丈夫です😆
    私も1人目の8ヶ月まで見てもらってたんですがやっぱり高い気がします💦
    先生とか看護師さんはいい人ばかりですが…
    うーん…初期以外にもそのくらいかかってたと思います😭
    私も別の病院からフクイさんにうつったんで、それは大丈夫だと思おます!

    • 4月17日
  • ゆ

    高いですよねフクイ、、、先生達は好きなんでまたフクイで産むつもりですが、検診高いです😭😭

    • 4月17日
ゆ

やっぱそのくらいするんですね😹😹
初期費用だけほかの産婦人科とかでてきるんですかね?😹ゴールデンウィーク中だからお金が飛ぶ飛ぶ😹😹

ままり

フクイ産婦人科行ってます(^^)🌟
初期検診は17000円くらいプラスで払いました!😭
その後の妊婦検診は今の所補助券で足りてます(^ω^)♡

  • ゆ

    もう1年前のことなので忘れちゃいました😹ゴールデンウィーク中なので辛いです出費~😹

    • 4月17日
🦁mama

フクイに行ってます😊

初期検診17000円くらいかかりました!
普段の妊婦検診は補助券で足りてます!
お薬など貰った時は2000円くらい払いました!

  • ゆ

    ありがとうございます😹

    • 4月17日
ジョリーン

初期検査はそのくらいかかりますよね。 血液検査するくらいなのに…。

結構お金飛びますよね…

  • ゆ

    ゴールデンウィーク中なのでなおさら辛いです、、、😹

    • 4月17日
みみっく

フクイ通ってました!
それくらい行きましたね😅
初期検査17000くらい
中期検査9000くらい
です。
37週以降は毎回6000くらいかかるらしいです。
私は34から37週まで切迫早産で入院しまして、38週丁度に出産したので、その後の検診の金額はイマイチ分かりません…
入院費もかなりかかりました😱
でも出産後の対応はとても良かったです😊

  • ゆ

    やっぱりそんなにかかったんですね😓
    もー忘れちゃいました😹😹
    ゴールデンウィーク中にいかなきゃだからきびしーっ😭

    • 4月17日