※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶空mama‪
お仕事

熊本県八代市在住で、子供が保育園に慣れてきている中、仕事を始めたいけど子育てしながら働ける場所が見つからず困っています。扶養内で働ける場所を探しています。

熊本県八代市住まいです。
子供も慣らし保育中で今週末には1日保育になりそうです。そろそろ私も仕事を始めないと行けないんですけど、子育て応援記載のお仕事がなかなかありません(´・ω・`)気持ちだけが焦る一方で、、、どこか子育てしながら扶養内でも大丈夫な所はないでしょうか。

コメント

Aoimama

私も八代~芦北あたりでお仕事ないかなと探しております(´nωn`)
私の場合は下の子が3ヶ月頃から保育園に預けようと思っていますので今のうちに目星を付けようと思っているんですが…なかなかないですよね(´nωn`)
質問の答えになっていなくてすいません(><)

ねこきゅんぴ

私も八代市住まいでそろそろ探さないとって思ってます(>︿<。)
なかなか見つからないですよね_(:3」 ∠ )_
ちなみに私が前働いていたアルバイト先のふく福は子持ちのパートさんも多く雰囲気も良かったです。店長も怖い感じの人じゃなかったですよ。

あおい

私も八代です😳
来週からトマトの選別の仕事します🤗
土日祝休みで朝10時から15時までです❗️そこだったらまだまだ募集中みたいですよ🙄

  • 叶空mama‪

    叶空mama‪

    ほんとですか?😌
    土日祝が休みなのはいいですよね♪
    時給とかいいですか??

    • 4月17日
  • あおい

    あおい

    850円です🤗

    • 4月17日
deleted user

わたしのとこは、扶養内OKで子持ちが多いので、土日祝、大型連休休めます\(°∀° )/
義理姉はトマトのパック詰めしてます🍅わたしも2人目産んだらトマトに行こうかなーって考え中です\(°∀° )/

  • 叶空mama‪

    叶空mama‪

    融通ききますか?😭
    ちなみに募集とかはしてないですよね?😭

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしのとこは常に募集してます😂
    義理姉のとこも、言えばすぐ雇ってくれるて言うてました\(°∀° )/

    • 4月17日
  • 叶空mama‪

    叶空mama‪

    ほんとですか😳ちなみにどこの職場ですか?教えてもらえるならで大丈夫です!😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはダイレックスです😂
    あんまオススメはしませんけど(笑)

    トマトはスパキの奥の方にあるて言うてました\(°∀° )/

    • 4月17日
  • 叶空mama‪

    叶空mama‪

    そうなんですね😂
    トマト気になります!
    明日また求人見てくる予定です!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義理姉に詳しく聞いてみますね😇

    わたしも去年、なかなか仕事みつからず退園なる前に決まったので😭💭

    • 4月17日
  • 叶空mama‪

    叶空mama‪

    すいません、お願いします😌🌟

    なかなか見つからないですよね😂
    気持ちだけが焦ってしまいます(*_*)

    • 4月17日