※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ココロ・悩み

旦那に言い寄るアルバイト女性に対処したエピソード。女性がアルバイトに注意し、旦那にも問題ありと指摘。旦那が感謝し、翌日高熱で看病。女性は感情的になりながらも許し、すっきりした様子。

旦那に言い寄ってくる女!
…旦那は飲食店で店長をしてるんですが、私の存在を知りながら激しく旦那に言い寄ってきていたアルバイトの女がいました。
私にばれなきゃいいしみたいにずっと言っていたりして、すごくバカにされた気がしてむかついたので、撃墜してやりました!
旦那の携帯から女に連絡して今までの悪い態度のことを全部いいました、すぐ謝ってきました。バイトも今月でやめるそうです。 やめさせるのはあんまり考えてなかったけど、ありがたくやめてもらうことにしました!
もちろん、旦那にも問題があったので(浮気はしてませんが、かなーり女を甘やかしている)おこりました。それが朝だったので、そんなかんじのまま旦那は出勤したのですが、
私が仕事中の旦那に、あなたが今のまま父親になるのならそんな父親いらないし注射もうたない(体質的に毎日注射しないと妊娠継続できません)と連絡したら、いつもより仕事はやく切り上げて焦って帰ってきて、注射うった?うった?と泣きついてきました。
なにも言わず、旦那に残りの言いたいことを告げ、最後に殴らせてといって、いっぱつ平手打ちして許しました。
旦那は、安心してすごい泣いてました。
そんで次の日旦那は高熱をだしました。まだそんな話す気もなかったのに、付きっきりで看病するはめになりました。ずるいな…笑。
浮気はしてないのにここまでやるなんてやり過ぎと思う人もいるかもですが、これからの為にも最初にしめとかないとね!、すっきりしました~!早くバイトやめろ~!笑
ちなみに私はかなり柔らかい雰囲気のタイプであり感情の起伏もすくないので、なぐったり喧嘩口調で旦那にきれたのは、五年一緒に暮らしててはじめてです。
女はどんどん強くなりますね!笑
みなさんもこういうエピソードありますか? (^^)聞きたいです!

コメント

Chao

エピソードないんですが
読んでてスカッとしました笑

deleted user

私は学生時代から旦那と付き合ってるのですが、当時旦那の中学の同級生がメールで告白してきたことがありまして(もちろん断りました)…そのメール以来音沙汰なかった同級生がSNSで旦那を探し当ててメッセージで会いたいなや連絡先交換しようなどまぁ色々アピールしてきて、にぶい旦那は昔告白されたことなど忘れてほいほい連絡先交換してしまいました!
(私とお付き合いしてたので同級生と会ったことはありませんが)
それからも年に数回思いついたように連絡がきてたみたいなんですが、携帯替えて連絡先消えたのでメールが送れなくなったからか一昨年再びSNSで旦那へ連絡がありました。
ちょうどそれが私の妊娠中でして…私も初めての妊婦生活に余裕がなくてまた連絡がきたと聞いてイライラしてしまい、運が悪かっただけだとは思いますが、その翌月に流産したことで尚更同級生の存在がストレスになってしまったのでブチ切れてしまいました(;゚∀゚)
なんで旦那に好意を持って連絡してきてる女性のことを妊娠中でストレスが一番良くない時に私がガマンしないといけないの?しかも連絡しなけりゃいいのにご丁寧に返信してそれを私に報告するとか色々デリカシーなさすぎると怒り、初めて着拒やブロックをさせました;^_^A
もう連絡取る手段がないのでその同級生のことは気にしなくなりましたがその時は本当腹立たしかったです!
あんまりスカッとしないですかね((( ;゚Д゚)))個人的には一番思いきったエピソードでした(*^_^*)

miii

ありがとうございます!笑

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

もえ2000さん、おはようございます。

大変でしたね。

もえ2000さんのお気持ちはよく分かりますが、例えする気が無かったとはいえ、妊娠を継続する為に毎日打たなければならない注射を、反省させる為の武器に使ってほしくなかったなと、思ってしまいました(´・_・`)

ゆんぽぽ

今の所ないですが、旦那になる人(まだ入籍してません)は私と交際してから女関係一切なくなりました。笑
今までは合コンに誘われて彼女が居ても行ったりしてたんですが、パタリとなくなって…(−_−;)

「行きたいなら行ってきな?」って言っても、「女はもういいわ」って。笑
誘ってくる先輩達にも同じ言葉で断る姿を見ると、本気で変わろうとしてくれてるんだなーって伝わりました。

ひぃママ

そこまで激しいエピソードはありませんが、私も相手の顔色を伺い下から行くタイプなのですが、出産目前で旦那が新年会に行きたいと言ったときは、いつもなら申し訳ないけど出産近いから控えて欲しいなみたいな言い方ですが、その時はカチンと来ちゃって、何かあっても知らないよ。後悔しても知らないから。と言ったら新年会控えてました。笑


のちのち旦那から
強くなったね
と言われましたよ。笑

ぶるま

すかっとしました~✩ヽ(;▽;)ノ
私もそのくらいの行動力があれば!なんて思っちゃいます(笑)
旦那は私の前に3年付き合った元カノがおりまして。。。私交際期間~結婚生活通算5年になるのですが、まだ電話帳から消えてくれません(泣)lineのタイムラインも私のことなんて気にもせず可愛いスタンプやコメント(短文で怪しさはないですが)もしてたり。
元カノさんはシングルで2人のお子さんがいるので滅多なことはしてこない?と思うのですが。。。
心の隅で5年間くすぶり続けてます~。もう嫌~。

ぶるま

私の方が相談みたいになっちゃってすみません(爆笑)

くまた

本当スカッとしました♡笑

私も激しいエピソードはないですが、年々自分がしたたかになっていくのを感じます…σ(^_^;)
旦那曰く、私は気が弱くてずっと後ろについて歩くタイプだから守らなきゃと思うそうですが、実際は…裏でかなり旦那を調教しています。笑
本人は私がいつも自分の手のひらで転がされてる♪と信じてますが、そう見せつつ調教してるんだよ!笑と心で思いながら、にっこり笑ってます♡今では家事も率先してやり、仕事終わるとすぐ帰宅する模範夫になりましたw

何事も最初が肝心…共感です(*^^*)女は強いですね