※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵の期間の諦める目安はどのぐらいでしょうか?

今日でD15です。
今回はクロミッド2錠を5日間飲みましたが卵胞が育ってなく、まだ排卵してくれません。。
このまま、またリセットするパターンかと思うと落ち込んでしまいます(´•௰•`)
だいたい排卵の期間はどのぐらいが諦める目安なのでしょうか?

コメント

さよ

卵胞チェック排卵予定日から2日から3日に1回ぐらい行かれてますか?それでも大きくならなければ諦めちゃいます…
基礎体温も測ってるので薄々期待はしつつも…☹

• りんりん

りんりん

毎回d10から卵胞チェックに行ってます。今日で3回目内診してd15です。また明日も卵胞チェックなのですが、明日がダメなら諦めようと思います。。
    基礎体温も上がらずずーーーーっと変化なしなんです。
    少しは排卵、高温期を経験してみたいです(´•௰•`)(笑)

• 10月19日
さよ

お互い授かれることを祈ってます◡̈♡頑張りましょう♡

私はクロミッド3段投与されたことあります!結局は育ちませんでしたが…(;_;)
あらわれた卵胞は1ヶ月以内に排卵されれば受精できる可能性がある卵子らしいですよ!私もそう先生に言われたので、3段投与も頑張りましたが(*ToT)
いつかきっと必ず赤ちゃんやってきますよっ!(*^^*)