※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

食べつわりで常に気持ち悪く、下痢や便秘ぎみ。頭痛、吐き気、左あばら痛い。ストレス感じる痛み。同じ症状の原因を知ってる方いますか?

ゲロゲロです😖
食べつわりだったのですが食べてもダメになり常に気持ち悪いです。救いなのは、お通じがあることですが、急に下痢になったり便秘ぎみになったりです。
頭痛に吐き気とゲップ、あと左あばらが痛いです。これがまたストレスを感じる痛さで筋が引っ掛かってるような変な痛さです😥もう毎日キツいです😢
同じような症状があり原因をしってる方いらっしゃいませんか?

コメント

さらい

悪阻だからじゃないでしょうか。すべては妊娠してるからだとおもいます。

ちろる

私はずっと吐きつわりですが
吐き気とゲップは基本的にずっとあって気持ち悪いし、それプラス頭痛はひどい日もあればマシな日もあります(´・ω・`)
それもつわりの症状です😢💦
吐いちゃうのなら、吐きやすいもの口にしてるのがいいかもですね😣

• シャイン母

シャイン母

マシな日もあるんですが、常に何かしらあるのでツラいですね😅
    脇の痛さもつわり。。。
    ふぅ😵💨
    吐くと言うのはないのですが、食べ物がなにも美味しく感じません😅💦
    我慢ですね😅💦

• 4月17日
  • ちろる

ちろる

そうですね💦
    何にもない日はいつくるんだって感じです😥
    美味しくないってほんとにツラいですよね😭!!
    安定期には治まる、っていいますが
    まだ全然治まる気配ないので
    お腹さすりながら
    今日もつわりひどいね〜まだおさまらないのー?って赤ちゃんに訴えてます😅(笑)

• 4月17日